復刻!”あの”「スティックタイプ」。

復刻!”あの”「スティックタイプ」。

どうも、イボーナ店長のリナです。皆様調子はどうかしら。

最近は春の訪れを感じ始め、さらにはマスク着用ルールの緩和・自由化という事もあり、私は絶好調におしゃれを楽しんでいるところです。

例年この時期は花粉に悩まされるはずなのですが、なぜか今年はまだそれほど辛くなく、不思議に思いながら春の風と日差しを浴びてます。(4月に本格的に辛くなるかもしれないと思ってちょっと怯えてる)

\春るんるん企画🌸/

という事で、ここからが本題。

先日インスタライブでお知らせさせていただきましたが、

なんとまさかの(「まさかの」って言っちゃいました)

『ペティ・ポーチ(スティックタイプ)』復刻!!

<復刻経緯>マスク着用ルール緩和の意向決定後、どうやら口紅の売れ行きが数年ぶりに上昇したらしく。これは皆様お口周りを意識し始めているという気持ちの表れなのかなと。ならば、口紅などを入れていただく事を目的とした「スティックタイプ」を使って、脱マスクの春を楽しんでいただきたい!という想いから、数量限定ではありますが復刻させていただくことになりました。

詳細

発売日時:2023年3月25日(土) 10:00

発送日(初回):2023年4月1日(土) (以降[3営業日以内])

※数量限定 ※オンライン販売のみ

「スティックタイプ」、限定版としてちょっとリニューアル。

「せっかく復刻するのならば、元祖モデルより少しだけ汎用性を高くしましょう」という工房内のお声により、若干ではありますが少し仕様を変えることに。

元祖モデル(画像左側)より一回りほど大きくし、背面側のポケットは無くしました。

変更したサイズ感に関しましては、当ページ下部【使用例】よりご確認ください。

ちょっと余談ではありますが、2022年3月に発売した当初『ペティ・ポーチ』は5サイズ展開でした。

それが現在では2サイズでの販売となっており、実は「スティックタイプ」は廃盤になった3タイプの内の一つなのです。店長リナは「カードタイプ」に未だに未練あります。お客様の中には、私と同じ気持ちの方もいるかもしれない。(いや、その時の事を知ってくださってる方、どれくらいいるだろうか…)

6色×2色、全12組み合わせ

デッドストックなどの革から製造するという事もあり数量限定販売となっておりますが、できるだけ皆様に楽しんでいただきたくて、革6色とストラップ2色から選んでいただく事に致しました。

本体カラー

「スクラッチ・オイルレザー」

  • ネイビー
  • イエロー
  • オレンジ

「イタリアン・オイルワックスレザー」

  • ブルー
  • アイボリー
  • グリーン

ショルダーストラップ色

  • ベージュ
  • ダークブラウン

(どちらかをお選びください)

コーデのワンポイントとしても。

春と言えば「カラーコーデ」、と思ってる私(脳みそ単純女子)。

小ぶりの『ペティ・ポーチ(スティックタイプ)復刻版』は差し色にもオススメです。

ストラップのお色が違うだけでも印象が変わるので、お写真を参考に、ご自身の気分が上がるようなカラーを見つけてください。

使用例

ここで気になるのが「それ何が入るの?」という事だと思います。

色々収納してみましたので、ぜひ参考にしてください。

保湿リップと口紅が一緒に入れれるの嬉しい!(byスタッフゆり)
w2cm×d2cm×h9.5cmのリップティントもすっぽり。
「ちょっとお手洗いに」という時や、お子様とのお外遊びの時にも便利。
年中ハンドクリーマーな私には嬉しいサイズ。(by店長リナ)
仕事してる風に見せたい方はこの使い方がおすすめ。
手抜きしがちな私も、これならさすがに日焼け止めしっかり塗れそう。(byスタッフまゆこ)

さいごに

ご安心ください。もうブログも終盤です。

このブログを最後までお読みいただき有難うございました。「途中飛ばしたよ」って方や「写真しか見てないよ」って方も感謝です。

今回のこの企画、「やりたい!」と思った時から私はワクワクが止まりませんでした。

マスク着用ルールの緩和に伴うノーマスク生活に、不安を抱える方もいるかと思います。イボーナ製品で新たな生活を、少しでも楽しくルンルンと過ごしていただけたら嬉しいな、と思っての企画だったりします。

「不安 < 楽しい」を目指して、せめて小さなワクワクだけでもお届けできてますように…。

ということで、皆様にワクワクを強要するちょっと図々しい店長リナでした!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。