実店舗1周年イベント|Pettie wall -wild- 『ペティ・ポーチ』の壁

実店舗1周年イベント|Pettie wall -wild- 『ペティ・ポーチ』の壁

昨年2022年にイボーナの実店舗をオープンしてから、早いもので1年が経とうとしております。
あっという間に訪れた一周年。

体感では数か月。という感じですが、せっかくの一周年ということで、少しでも楽しんでいただけるよう、一周年イベントを用意しました。
今回は2つのイベントを準備したので早速紹介していきます。

『ペティ・ポーチ』の壁|pettie wall

イボーナのショルダーバッグ部門にて圧倒的な人気を誇る『ペティ・ポーチ(マキシマム)』。
壁一面に並べたい一心で、今回は真っ白の棚を製作しました。

ペティが良いかんじに並べられるようなサイズ設計になっているペティ・ウォール。


同時にたくさんの個体を比較していただく事ができ、イタリアンレザーならではの楽しみ方、選び方が出来るのですが、実はこちらは通常のペティとは違います。

写真を見て頂くとわかるように、通常の『ペティ・ポーチ(マキシマム)』では使わないような革の表情(キズ・トラなどのワイルドな風合い)をあえて前面に目立つように使い、いつも以上に「世界に一つだけのペティ」となっております。

こんな個体や。

こんな個体などなど。

イボーナの製品は革らしさ満載のイタリアンレザーを使用しているので、どの製品でも多少は傷などを含みますが、あまりに大きな傷や目立つものは避けて裁断をしております。

「本革なので。」と言われても、さすがに正面にドンッ!と大きな傷があると皆さま驚かれると思います。

しかし、そんな傷のある場所を避けて裁断をしていると、革の無駄がたくさん出てしまいますので、目立たないパーツに使ったり、時には使えなかったりします。

そんな革をあえて前面に。いつもとは逆で、とにかく個性的な表情を探して裁断したのが今回の『ペティ・ポーチ(マキシマム)』です。

唯一無二の素材感を楽しめますね。

1周年の期間限定なので写真撮影もぜひ。↓

という事で、こちらのペティ・ウォールで楽しんでいただき、本革の魅力が少しでもたくさんの方に伝わると嬉しいです。

ご購入特典『プチミオ・キーホルダー』

実店舗オープン一周年記念と同日に発売される新作『ミオ・キーホルダー』。

今回は、こちらの『ミオ・キーホルダー』の小さいver『プチミオ・キーホルダー』をご購入特典としてプレゼントいたします。↓

プチミオは名前の通り、とっても小さいのが可愛い!
ということで、本当に小さな革からも裁断して製作する事が出来ます。
その為、イボーナ定番の6色だけでなく過去に製作した限定色などもたくさん用意しております。

もちろんお好きな色を選び放題。(在庫がある中から)
一点ご購入につき、一点プレゼントとなります。

新作と、購入特典を比べるとこんな感じ。↑
右がプチミオです。
新作に比べて高級感は劣りますが、可愛さは増している気がします。

イボーナ実店舗オープン1周年記念イベント

さて、そんな2つのイベントを準備した記念すべき一周年企画は、下記の期間で開催しております。

11/18(土)~11/25(土)

※11/20(月)はお休みとなります

普段はお休みしている日曜日(11/19)や祝日(11/23)も特別に営業しておりますので、ご都合の良い方はぜひご来店ください。

最後まで読んでいただき有難うございました。

ちなみに、梱包も1周年記念verでお待ちしております。

イボーナ 加藤

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。