イベント内容の変更

イベント内容の変更

実店舗オープン初日から多くの方にご来店いただき、誠にありがとうございます。

皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせていただいてます!本当に感謝です。

そして現在オープンイベントとして

  • ご来店特典『レザー・コースター
  • ご購入特典『A7リングノート(レザー表紙)』先着順

をお渡ししているのですが、内容に1点変更がありましたのでお知らせです。

ちょっと変更します

先着順とお伝えしていた『A4リングノート』、

イベント期間中にご購入された方全員にお渡しすることとなりました!

理由としましては、

コロナが増えてきた中で私たちにできることのひとつとして、お客様が密にならないよう来店日を集中させないことです。(先着順という事で急いで来て下さる方もいるかなと…)

そして何よりも、お客様全員にすごく喜んでいただける!そんな姿を見れて、私たちスタッフもすごく嬉しいんです。

ならば、感謝の気持ちをいっぱいにして皆様にお渡ししよう。ということです。

ただ、先着順で準備していたため、一旦店舗から無くなるタイミングがあります。その際はお手数おかけしますが、用紙へ送り先のご記入をお願いします。

そして後日こちらでランダムに個体を選ばせていただき、発送させていただきます。ご自身で個体を選ぶことはできないのですが、どの個体も確実に素敵だという事はお約束します!!楽しみに待っていただけたら嬉しいです!

さいごに

そんなこんなで変更があったわけですが、イベント期間は残り約一週間となりました。

ご都合のいいタイミングでぜひお店へお越しください☆

スタッフ共々、皆様のご来店をまだまだお待ちしております!

※12月以降の店舗の営業日カレンダーは、また後日お知らせさせていただきます。

イボーナ店長 リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。