2023ホワイトデーの数量限定色『グレー』

2023ホワイトデーの数量限定色『グレー』

昨日(2/24)イボーナ公式インスタグラムにて限定カラーのグレーがお披露目となりました。

▶イボーナ公式インスタグラム

メイキング動画を投稿していますので、ぜひご覧ください。
名古屋の工房でせっせと製作しております。

さて、今回数量限定としてイタリアン・オイルレザー/グレーで
『マスカル・ミニハンドバッグ』と『マスカル・リュック』の2点を製作しましたが、
実はイボーナではグレーの鞄を製作するのは初めてです。

初めてという事もあって工房の机にグレーが並ぶ姿にスタッフも興奮しておりました。

使用しているイタリアンレザーは、定番で取り扱っているものと同じなので、不均一さが際立っており、革をグッと押すと色が白くなる”プルアップ”も魅力的です。

イタリアンレザー・アマゾニア

定番で取り扱っているブラウンともブラックとも大きく印象が異なるので、気になる方はぜひこの機会にご検討ください。

販売方法・注意事項

今回販売する2種類のバッグは、同じ1つの商品ページにて販売いたします。
イボーナ公式オンラインショップのトップページ、もしくはインスタグラムからご確認ください。
発売日は2023年2月25日
受注開始時間は15:00~となります。
オンラインショップのみで販売ですが、名古屋の実店舗で実物をご覧いただく事は可能です。
※その際もご注文方法は15:00以降にオンラインショップのみとなります。

今回のグレーにつきましては数量限定で製作しておりますので、無くなり次第終了となります。
年内で再度製造の予定はありません。

そして、今回は代金引換不可とさせていただきます。
製作数が少ない事もあり、ご注文後の受け取り拒否を防ぐ為となりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご注文頂きました鞄の発送は2023年2月28日(火)より順次行います。

以上、数量限定品についてのお知らせでした。

そして、

次回。
になるかどうかはわかりませんが、
イボーナが扱う革の本革らしさを存分に感じていただく為のイベントを行う予定です。

今後のイボーナもぜひお楽しみに。

最後まで読んでいただき有難うございました。

イボーナ公式オンラインショップ 加藤

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。