『ペティ・ポーチ』期間限定5種類展開につきまして

こんにちは。イボーナのカメラおじさん加藤です。
今回は、今年の3月から発売開始した『ペティ・ポーチ』についてのお知らせになります。

現在5種類のサイズ展開となっている『ペティ・ポーチ』ですが、こちらのシリーズは予定通り8月31日にて受注終了となります。

9月以降は、5種類のなかで人気の2種類だけを継続販売とさせていただきますが、
人気の2種類を決定する為の集計期間が6月30日までとなります。

7月に入り次第、集計をさせていただきインスタライブで報告させていただきます。

もし、お好みのサイズが廃盤になってしまっても8月いっぱいは受注いたしますので、受注終了までの2か月間の間に悩んでいただければと思います!!

以上、今回は『ペティ・ポーチ』シリーズについてのお知らせでした。

と、終わってしまってはあまりに味気ないので、全5種類の『ペティ・ポーチ』の紹介を、ある一人のスタッフに紹介してもらうと思います。
という事で、ここで『ペティ・ポーチ』愛好家であり生みの親へバトンタッチ。


改めまして、りなです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここからは、普段マキシマムを使用している私が書いていくのですが、
今回の記事では収納量にフォーカスして紹介していこうと思います。
(現在マキシマム使用歴約4か月)

という事で、
「私が収納しているモノたちを他のサイズに入れてみたらこうなった」開始です。

 

『ペティ・ポーチ(マキシマム)』

こちらは私が実際に使用している物で、エイジングも進んでいます。


【収納品】
・スマホ
・ハンドクリーム
・イヤホン
・目薬
・絆創膏
・ジップロックに入った100円玉

スマホは最近入れ始めたんです。
使っていくうちに柔らかくなって、入れやすくなりました。
ジップロックに入った100円玉については、お気になさらず。

 

『ペティ・ポーチ(ボックスタイプ)』

【収納可能品】
・イヤホン
・目薬
・絆創膏
・ジップロックに入った100円玉

スマホはもちろん入りませんでしたが、なんと、ハンドクリームもセカンドステージで脱落。
ハンドクリームをよく使う私は、割と大きめのニベアのチューブを使っているため、もう少し小さいものにすれば、選抜入りが叶ったかもしれないです。
ボックスの良いところはコロンとしてとにかく可愛いところ。

 

『ペティ・ポーチ(スマホタイプ)』

【収納可能品】
・スマホ

言うまでもなく、スマホタイプにはスマホしか入りませんでした。
絆創膏などの薄い物も入れることはできますが、取り出しにすんごく苦労します。
その苦労よりも収納したい気持ちが勝つようなら、止めはしません。

 

『ペティ・ポーチ(カードタイプ)』

こちらはスタッフのかなめさんの私物で、良い感じにエイジングが進んでますね。
シボシボ個体もまたかわいい。

【収納可能品】
・イヤホン
・目薬
・絆創膏
・ジップロックに入った100円玉

意外でした。ボックスより入らないと思ったのですが、私の持ち物だと同じだそうです。
カードタイプはその名の通りカードも入る仕様になっているので、クレジットカードや身分証などを入れておけば、それだけでお散歩などにも行けそうです。
薄型の小銭入れをカードタイプに入れて、お財布としてお使いいただくのもいいかと思います。

 

『ペティ・ポーチ(スティックタイプ)』

【収納可能品】
・絆創膏

スティックタイプはリップクリーム1本を入れる想定なので、私の持ち物だと絆創膏のみが収納されました。
ケガをよくする方は絆創膏30枚ほどを入れて持ち歩くといいかもしれません。
そして何よりも、
こちらを持つ方は絶対お洒落さん。

 

以上、私からのペティ・シリーズ紹介でした!
それぞれの魅力が伝わっていましたら嬉しいです。


 

という事で、カメラおじさんに戻ってきました。

「ただいま。」

最後に一言。

実は先ほどの紹介順が、今の人気ランキングになっております。
マキシマムは継続販売はほぼ確定と言えるかと思いますが、ボックスタイプが生き残るかは未確定です。

それでは、次回7月2日のインスタライブをお楽しみに。

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

イボーナ公式オンラインショップ 加藤 (ゲスト:りなさん)

2022-06-18|
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。