ibonaは本店限定で全品送料無料でお届けしております。

もうすぐバレンタインデー◇おすすめの小物をご紹介します◇

おすすめ

こんにちは、Rinaです。

 

現在大流行中のインフルエンザ、

先日初めてかかってしまいました、、。

子どもたちみんながかかり、私に移ったわけです。

まだまだ猛威を振るっているインフルエンザ、

皆様お気を付けください。

 

 

さて今回は、

バレンタインデーがもうすぐということで、

女性である私がプレゼントにおすすめの商品を紹介したいと思います。

 

まだプレゼントを決めていない方や、

もう決まっているけどもう少し悩みたい方など、

ぜひご覧になってください。

 

 

 

エクレア・コインケース

-クラックゴートスキン- エクレア・コインケース

-ナチュラルオイルワックスレザー- エクレア・コインケース

Price/¥4,309

Recommended Points

  1. 見た目以上の大容量
  2. ファスナーがオートロック式
  3. 便利な縦長設計
他にもたくさんおすすめポイントはあるのですが、
一番おすすめな部分をピックアップさせてもらいました。

Point 1:見た目以上の大容量

見た目は細くて小さいですが、小銭がたっぷり入りますよ!
いっぱい入れても中で小銭がきれいに並ぶので、お会計の時に小銭がすごく出しやすいです。
レジでお会計の時にお金を出すのに時間がかかるのって嫌だったりしますよね~、、
※500円玉は斜めに収納することができます。
小銭入れとしてだけでなく、印鑑入れとして使用していただいてる方もいらっしゃいます☺

 

Point 2:ファスナーがオートロック式
オートロック式というのは、ファスナーの引手を引かないとファスナーが開かない仕様になています。そのため、鞄の中で開いていて中身が出てしまったり、コインケースを落として中身が飛び出るということがないです。

 

Point 3:便利な縦長設計
握りやすい縦長の作りになってます。手に馴染みやすく、ファスナーが開けやすいです。
縦長は握りやすいだけでなく、鞄の中や服のポケットに縦向きに入れられて、探しやすいですよ。
鞄の中で小銭入れをよくなくすという方、少なくないのでは?(笑)

 

二重リングがついているので、そこに車のカギや家の鍵をつけて使うのもいいかと思います◎

 

ペンシース(1本差しペンホルダー)
Price/¥4,968
Recommended Points
  1. かっこいい
  2. 自分ではあまり買わない
  3. 手染め
他にもたくさんおすすめポイントはあるのですが、
一番おすすめな部分をピックアップさせてもらいました。

 

Point 1:かっこいい
かっこいいですよね?
革の風合いが感じられるし、色もきれいで、ペン一本を裸で持たずにケースに入れる、、。
憧れます。

 

Point 2:自分ではあまり買わない
ペンシースという単語、私はこの製品をきっかけに知りました。
1本しか入れないということで、少し贅沢品な気がして、自分ではなかなか買いにくいような気がします(私がまだ若いからかもしれないですが、、)。

 

Point 3:手染め
手染めなので、全く同じものというは二つとしてありません。完全にオンリーワン商品です。
職人さんが一つ一つ丁寧に専用の染料で時間をかけて手で染めています。
一つ一つやっているからこそ、その一つに唯一無二の表情が出来上がります。
ナチュラルヌメを使っているので、使用していくうちに表情に変化がでてきて、さらに自分だけのものになります。経年変化も愉しめる製品です。

 

 

 

 

 

相手のことを想ってプレゼントを考えてる時間も楽しいですよね☆

素敵なバレンタインになることを願ってます

 

私も主人に何をプレゼントするかまだ決めかねてます、、、どうしよう、、、

 

コインケースもペンシースもカラーバリエーションを用意してありますので、こっそりお揃いにするということもできますよ。(笑)

 

以上、プレゼントにおおすすめの商品の紹介でした!

 

 

 

LEATHER FACTORY BRAND <ibona> STAFF BLOG


1955年より名古屋で靴作りをしてきた靴工房”株式会社名進”が展開する
レザーファクトリーブランド<イボーナ>。
工房に隣接する店舗のスタッフや、実際に製造している職人による、工房
直販ならではの内容を交えながらブログ更新しています。

LEATHER FACTORY BRAND <ibona> STAFF BLOG


1955年より名古屋で靴作りをしてきた靴工房”株式会社名進”が展開するレザーファクトリーブランド<イボーナ>。
工房に隣接する店舗のスタッフや、実際に製造している職人による、工房直販ならではの内容を交えながらブログ更新しています。

おすすめ
ibona/イボーナのブログ