クリエイターズマーケット参加決定

こんにちは。いつもpelletteria ibonaのブログをご覧いただきありがとうございます。

やっとご報告ができますが、タイトルの通り12月に愛知県で開催されるクリエイターズマーケットに出展することが決定いたしました。申し込んだのは少し前になりますが、出店のための審査等もあり、先日やっと正式に出展OKの連絡が来ましたのでご報告いたします。

 

ブースとしてはZUCCOTTOの名前での出展ですが、正直なところ、小物やバッグなど、クリエイターズマーケットに向いている製品は圧倒的にibonaの方が充実しているので、結構ibonaメインのブースになるのではと思っています。

 

当日に何を販売するのかまだ検討中ですが、おそらく人気のバッグや革小物。レザースニーカーも一部持っていくかもしれません。一度試着したかった、実際に手に取ってみてみたかった。そういったご希望がある方がいらっしゃれば、ぜひこの機会にクリエイターズマーケットに遊びに来てみてください。他にももしかしたらクリエイターズマーケットの限定色や限定商品なんかも出来上がってくるかも!?ぜひご期待ください。

当日は

こんなバッグや

こんな小物もご用意できるかと思います。

逆にこの商品をみてみたいから絶対持ってきてくれ!そういったご希望がありましたらibonaのお問合せメールアドレスにてお聞かせください。

 

またZUCCOTTOでもwebショップでは販売していない小物やバッグを持っていく予定です。実店舗のあるZUCCOTTOでは実店舗限定商品がかなりたくさんあります。小物などはECにて販売しているものはごく一部に限られています。今回の出展では実店舗で販売しているものはほぼ全部持ち込むつもりですのでこちらもお楽しみにお待ちください。

 

zuccottoのスリムウォレット店舗限定色。

 

また、こちらは決定していますが、一部靴も持っていく予定です。実際に店舗販売員が常駐しますので靴のフィッティングやそれぞれの靴のサイズ感の違いなどご案内しますので気になる方はお気軽にお声がけください。もちろんZUCCOTTOの魅力の一つでもあるカラーオーダーなどもお受けいたしますのでそちらもどうぞお楽しみに。

 

出展イベント クリエイターズマーケットinセントレア

日時 12月1日(日)← 前日11月30日も開催していますが、ZUCCOTTOの出展は1日のみです。

場所 愛知スカイエキスポ

 

その他詳しくはクリエイターズマーケット公式サイトをご覧ください。

 

 

たくさんのお客様とお会いできますこと楽しみにしております。

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。