金具の色を変えるだけで印象が変わる? イボーナ本店のカスタムオーダー

こんにちは。
イボーナ公式webショップの店長加藤です。

早速ですが今回は、今年に入ってから始めた新しい試み。
“カスタムオーダー”
について。
少しだけご紹介いたします。

イボーナのカスタムオーダーとは?

一言で解説すると、
“カバンや財布などの金具の色を変更するオプション”
になります。

IDカードホルダーなどの場合は、ストラップを長くするカスタムオーダーを受けていますが、基本的にはカスタムオーダー=金具の色を変更。
だと思ってください。

メンズライクなデザインでも、金具を華やかにゴールドにするだけで印象が大きく変わります。

「デザインは気に入ったけど、もう少し女性らしさが欲しい!」
「パートナーと同じ革でお揃いにしたい!」

という方におすすめのサービスです。

ご注文受けてから製造ラインに追加する為、納期は1か月近くかかってしまうカスタムオーダーですが、既製品とは違ったオリジナリティを楽しめます。

印象が変わる!カスタム実例

ユニセックスな印象から、金具を変えるだけで女性らしくなったり。
可愛らしい印象から、カッコイイ雰囲気に変わったり。

それがカスタムオーダーですが、
どんな風に印象が変わるのか?を少しだけお見せしようと思います。

ダブルジップ・サコッシュ(クロコダイルエンボス)

気軽に持てて綺麗めな印象もあるので、扱いやすいレザーのサコッシュ。
カラバリも豊富で人気商品の一つですが、今回はクロコダイルエンボスレザーのブラック。

通常はアンティックカラーでカッコイイ印象の鞄です。
こちらをゴールドの金具にカスタムすると。

こんな感じ。

女性が持っても華やかなゴールドです。
程よい光沢のあるブラッククロコ型押しと、ゴールドのロゴプレートの愛称はばっちり。

このように、ダブルジップ・サコッシュの場合はアンティックからゴールドへ金具の色変更が可能です。

L字ファスナー財布シリーズ(全3種)

同じシリーズで3種類のパターンを展開しているイボーナのL字ファスナー財布シリーズ。
ブラックの場合はアンティック色の金具が基本色となります。
その他のカラーの場合はゴールドが基本色となるのですが、金具の色を変更するだけで、こちらも印象が変わります。
(金具と言ってもファスナーだけです)

金具の色をゴールドとアンティックにして、色違い?で持つのもお勧めです。
革にも個性がかなり出るので2人で使うのも面白いかもしれません。

カスタムオーダーは名古屋の店舗でもOK

イボーナの製品を唯一取り扱う名古屋のお店(ズコット)でもカスタムオーダーは受け付けております。
納期は1か月ほどかかりますが、実際の革を観ながらオーダーできるので
ぜひ気になる方は足を運んでもらえると嬉しいです。

ということで、今回はカスタムオーダーのご案内でした!
最後まで読んでいただき有難うございました。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。