お洒落で機能的/ イボーナの本革IDカードホルダーはギフトにも最適

ビジネスマンなら使う事もある社員証やタッチキー・カードキーなどなど。
そういったカードを仕事中常に携帯するのに便利なのが『IDカードホルダー』

イボーナのIDカードホルダーはシンプルですが、他にないデザインで高級感もありながら便利なポイントがたくさんあります。

ビジネスマンやOLの方へのプレゼントにもおすすめで、
仕事中でも細部までお洒落に気を使いたい方には特におすすめのアイテムです。
ビジネスコーデを確実にワンランクアップさせてくれるので、プラスチックのIDカードホルダーを使っている人は、ぜひ最後まで見てください!

こだわりが詰まったイボーナのIDカードホルダー

IDカードホルダーピンク

IDカードホルダーピンク

デザインはもちろんのこと、こだわりの詰まったイボーナのIDカードホルダー。
カラバリはピンクの他にブラックのクロコ型押しや、山羊革を使用した5色のバリエーションもあります。
お仕事中でも細部までこだわる大人に人気のアイテムなんです。

一味違う便利なおすすめポイント

使用中に取れて落としてしまう事が無い

IDカードホルダーの中には、ホックボタンでカード入れを止める構造の物がありますが、そういったタイプの物はふとした時にホックが外れてしまい、紛失に繋がる場合があります。

企画段階でそういった声を聴いていたので、イボーナのIDカードホルダーは不意に取れる事が無い尾錠(バックル)を採用しています。

クルクル回りにくい構造

さらにこんな事例もあります。
IDカードホルダーで名前などを見せたいのに、カードホルダー自体がくるくると回ってしまい裏を向いていることがある。
というもの。
その理由としてもっとも多いのがナスカンを使用しているから。
ナスカンと言う便利な金具。
イボーナでも鞄などで使っていますが、ナスカンはストラップなどがねじれないようにクルクル回る構造になっています。
簡単に着脱する事も出来るし、不意に外れてしまうことも無いので便利なのですが、回ってしまうデメリットもあります。
イボーナのIDカードホルダーはそんな心配も無用です。

名刺などを収納できるサブポケット

ビジネスシーンで持っておいて損はない名刺。
しかし、不意に名刺を持っていないタイミングで挨拶。なんてこともありますよね。
そんなときに裏面に名刺を数枚忍ばせておくことが出来るので安心。

鍵などを付ける事もできるDカン

事務所の鍵やロッカーの鍵など、仕事場でしか使わない鍵を付けるのに便利なDカンも裏には付いています。
もちろん取ることもできるので、不要な人は外せますよ。

金具色が選べる男女兼用

イボーナのIDカードホルダーは2色から好きな色の金具を選べるので、同じダークブラウンでもメンズとレディースで変える事が出来ます。

絶妙な金具の色合い

ゴールドは女性に特に人気のカラーですが、ビジネスシーンでゴールドの金具をピカピカさせるのに抵抗がある方もいると思います。
ですがこちらの商品で使っているゴールドは、若干ピンク色にも見えるような柔らかなピンクゴールド。
そして、メンズらしいカラーのニッケル(シルバー色)はアンティック加工がされた黒ニッケルとなってますのでギラギラしすぎずに使いやすいです。

すべて本革仕様長持ち

例えばこちらのクロコ型押しタイプ。


表に使用している革はクロコ型押しの牛革。
ロゴが入った内側には軽くて滑らかな触り心地の豚革。
そして、首にかけるストラップには牛革のスムースレザーを使用してます。
合成皮革などは一切使用しないイボーナのこだわりで、加水分解することも無く長くお使いいただく事ができます。

イボーナのこだわりIDカードホルダーまとめ

カラバリは山羊革で全5色。
クロコ型押しは2色。

仕事場でも毎日しっかりとお洒落しているのに、首から下げているのはプラスチックのケース。
そんな人へのプレゼントにもお勧めです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。