クリスマスギフトをイボーナで。

クリスマスギフトをイボーナで。

皆様いつもイボーナを応援してくださって、誠にありがとうございます。

店長のリナです。

最近は「限定カラーの販売」や「実店舗オープン」など、色々と賑わっていたイボーナ。

次にやってくるのが

クリスマス!!

大事です。大切なイベントです。これは忘れてはならないのです。

という事で今回の内容は

おすすめのクリスマスギフト」。

イボーナ的おすすめアイテム

ということで、オススメを紹介していきたいのですが

毎年プレゼントで高価なものを購入するって…ここだけの話…正直厳しかったりするじゃないですか。なので今回は、現在イボーナで販売しているものの中から、比較的金額が優しめのもので選ばせていただこうかなと。

となると「小物だけかな」と思われるかもしれないのですが、イボーナにはお値段優しめバッグもありますので、そちらもオススメさせてください。

クリスマスが近づいていることに浮かれて、検討違いな発言とかしちゃうかもですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

小物

本革×帆布の組み合わせが可愛い小さなポーチ。バッグインバッグとしても◎

ポーチは用途が本当に自由自在なので、「要らないものもらったと思われるかもしれない」という恐怖は抱えなくて大丈夫だと思います。(リナの超個人的意見)


見た目がとっても可愛い子。包み込みたくなるようなこのサイズ感、たまらないです。手のひらにチョコンって。この子たち、自分が可愛いって気付いてるんですよ。そんな表情してます。

中は3部屋に分かれており、小銭の仕分けはもちろん、実は用途様々。出先で外したアクセサリーや、ちょっとしたお薬を入れとくのもオススメ。私が以前『モク・コインケース』を使っていた時は、運動時に外したアクセサリーを真ん中のポケットに入れてました。

(最近またこのコインケースを使おうか検討中なのです)※グレー推し


土管のようなペン立て。”お家の中のおまけアイテム”的なものって、自分では買わなかったりしますよね。(私が買わないだけかもしれないですが)

文房具はもちろん、リモコン類やメガネを立てておくこともできるので、「机の上にリモコンが背の順で並んでたな」や「えんぴつが輪ゴムでまとめられてたわ」「お布団に紛れてたメガネ一緒に洗濯しちゃった」などがありましたら、ぜひ。


バッグ

こちらのバッグは2wayになっており、ハンドバッグにも斜め掛けにもすることができる巾着バッグ。金具を一切使ってない素朴なデザインで、イボーナらしい「シンプル」と「個性」の両方を感じていただけるかと思います。

小さめバッグで、おしゃれのおまけアイテムとしてプレゼントにいかがでしょうか。もちろん性別問わずお使いいただけます。(私はブラック推し)


イボーナと言ったらこちらの『ペティ・ポーチ(マキシマム)』。喜ばれること間違いなしです。名前は「ポーチ」ですが、用途として「バッグ」ということにさせていただきます。

ちなみに私はブラウンを使っていて、いつもスマホ、目薬、リップ、鏡、絆創膏、お薬、ワイヤレスイヤホンを入れて過ごしてます。小物入れバッグ的に使ってるので、お財布やキーケースは入れてませんが、小さめのお財布とスマホは合わせて収納することが可能ですよ。

今では私はこの子がいないと何か物足りないみたいな気持ちになっちゃって。そしてブラックの購入を検討中…(限定カラーがあったときはオリーブで迷ってたのですが、受注終わっちゃいました…)

さいごに

いかがでしたでしょうか。プレゼントを何にしようか迷われてる方の手助けができていたら嬉しいのですが…。あまり参考になっていないような気もして。スイマセン。

でも、プレゼントって、いただいたら何でも嬉しかったりしますよね(これ言ってしまったら元も子もないですが)。「プレゼントしたい」という気持ちが嬉しいというか。”これがいいかな”って考えてくれてることが嬉しいというか。

できるだけ多くのアイテムからお選びいただけるよう、製造も頑張ってまいります。

そして年内の最終出荷日は12月17日になっております。もうすでに年内発送がない物もありますので、ご注文の際は出荷日をしっかりご確認いただけますと幸いです。

何かご不明点等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

名古屋の店舗でもお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

店長リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。