【スナップイベント】@星が丘テラス

【スナップイベント】@星が丘テラス

はい、イボーナ店長のリナです。

お久しぶりのブログとなりましたね。

皆様お元気してますか?

私はね、皆様のおかげで元気にやってます。

いつもありがとうございます!

そんなお久しぶりとなった今回のブログは、イベントのお知らせ。

「スナップイベント」開催決定!

皆様のイボーナ製品、撮らせて下さい。

いつもイボーナ製品をご愛用くださり、ありがとうございます。

使ってくださってる皆さんの姿を撮らせてください!というイベントを開催します。

普段たまにお写真を撮らせていただくこともあるのですが、今回はイベントとして多くの方にご参加いただけたらと思います。

イベント詳細

期間:2023年9月16日(土)〜24日(日)
場所:イボーナPOP-UP STORE @星が丘テラス

〈対象〉

●ご愛用中のイボーナ製品を持ってお越しの方

●SNS等への掲載OKな方

〈撮影方法〉

私、店長リナがカメラで撮影(※顔は写しません。)

[バッグ]着用&製品(着用のまま)

↑こんな感じと
↑こんな感じ。

[小物]製品(手持ち)

↑こんな感じ♪

〈参加特典〉

●オンラインストアで使える1000円分のポイント

※ポイント付与はポップアップ終了後の9月27日(水)

※非会員の方は、ポップアップ期間内にご登録ください

※確認のため、会員情報を用紙にご記載いただきます

※当日お店でその1000ポイントをご使用になりたい場合は、リナにお申し付けください。

私のエゴから始まったイベント。

“エゴ”?

と疑問に持たれた方もいるかもしれません。

このイベントをやりたいと思ったきっかけは、ついこないだの8月25日より3日間行われた東京ポップアップにて。

私にとっては実はすごく久しぶりの接客でして…

少し、ではなく結構、緊張していたんです。

そんな中お越しくださる皆様が、お持ちのイボーナ製品を素敵な笑顔と共に見せてくださり。

それ見た瞬間気分ぶちあ…

失礼しました。

気分がすごく高まり、とってもとっても嬉しくなりました!

嬉しいものや素敵なものを見たりすると拡散したくなる私は、皆様がイボーナ製品を使ってくださってる姿を撮りたくて撮りたくて…!!

こんな嬉しいことってなかなかないですよね!

(勇気振り絞って、実は一名だけ撮らせていただきました。快くご了承いただきありがとうございました。)

そんな嬉しい気持ちを多くの方に伝えたいし、何よりも「イボーナ製品を使ってくださって本当にありがとうございます」ということをお伝えしたい。

急に語り出しちゃってますが、

自分たちで心込めて作ったものをお客様が使ってくださってて、それを実際に見せていただけるって、結構幸せなことだと思うんです。

しばらく現場にいないからか、しみじみ思っちゃってます(笑)暑苦しくてごめんなさい(笑)

もう話終わります。

さいごに。

そんなこんなで開催を決めたイベント。

いつの製品でも構いません。

「あんまエイジングしてない」「変化してない」「水シミ作っちゃった」

ということでも全然大丈夫です!嬉しいです!

気楽に気軽にご参加ください⭐︎

ちなみに…

ご購入いただいた当日でも、着用して少しフラッとお外歩いて頂ければ、イベントにご参加いただけることにします!笑

※但しバッグのみ

何かご不明点等ありましたら、インスタDMにて[店長リナ]宛でご連絡いただければと思います。

Instagram:@ibona_leather ↓

https://www.instagram.com/ibona_leather/?hl=ja

最後まで読んでいただきありがとうございました。

星が丘テラスでお会いできるのを楽しみにしています!

店長リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。