『ペティ・ポーチ』定番化の2種類&限定販売の3種類

こんにちは。イボーナの加藤です。
今回は『ペティ・ポーチ』5種類の中から、継続で販売する2種と、8月末で販売終了になる3種のお知らせです。


※インスタライブでも発表しておりますので、動画派の方はこちらから↓(30分)

定番化の2種類

定番化として9月以降も販売するのはこちらの2種類です。

『ペティ・ポーチ(マキシマム)』

『ペティ・ポーチ』シリーズの中で最も人気だったのがマキシマムです。
5種類の中では一番大きなサイズで、スマホやミニ財布などが収まります。
(一番大きいと言っても小さいのがペティ・ポーチ)

『ペティ・ポーチ(ボックスタイプ)』

人気ランキング2位になったのがボックスタイプ。
こちらはマキシマムと比較するとかなり小さく「何をいれよう?」と思ってしまいそうですが、何を入れていただいても良いんです。
イヤホン、のど飴、目薬、などなど。
とりあえず何かを入れて、首からぶら下げたくなる。そんなサイズ感がボックスタイプです。

廃盤の3種類

廃盤の3種類は8月末までの受注となります。
まだ意外と日数は有りますので、ご検討中の方は焦らず引き続きご検討ください。

『ペティ・ポーチ(スマホタイプ)』

スマホだけを入れるならスマホタイプ。
今回はボックスタイプに惜しくも敗れ、廃盤となりますが、薄くておすすめです。

『ペティ・ポーチ(カードタイプ)』

カードタイプはカードが収まるサイズ感で、定期を入れたり、カードキーを入れたり。
小さくて薄くてかさばらない。ネックウォレットとしてもお使いいただけます。

『ペティ・ポーチ(スティックタイプ)』

スティックタイプはリップクリームを入れる事を想定して作られたサイズですが、どちらかといえばアクセサリーですね。
少しだけ物が入るアクセサリーと思っていただけると良いかもしれません。


以上、今回はあっさりとしていますがペティ・ポーチについてのお知らせでした。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。