【数量限定】バレンタイン限定カラー

どうも、店長のリナです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

名古屋は最近なぜか雪がよく降っており、「雪が降る都市」みたいになっちゃってます。(こないだは突然の吹雪でびっくり仰天でした)

そんな名古屋にあるイボーナ、バレンタイン楽しんでます。

そう、バレンタイン限定カラーが登場したのです。

本日(1/28)10:30受注開始

今回の限定カラーはバレンタインっぽい色、“ダークブラウン”。

バレンタイン=チョコ… チョコ=茶色… 的なイメージです。

すごく良い色だ!

販売商品

バッグ

『ロト・ハンドバッグM』

ふんわりとしたフォルムが魅力のハンドバッグ。12月に登場したばかりですが、もうすでにイボーナの人気者。こちらのバッグは定番カラーでSサイズもありますが、今回の限定カラーはMのみの販売です。

『ドロップジップ・ショルダー』

マチが薄くスタイリッシュなバッグ。カジュアルにもクールにもご着用いただけます。ショルダーストラップは取り外しが可能なので、クラッチバッグとしてお持ちいただいても◎

小物

『三つ折りコンパクトウォレット』

カードサイズのお財布なので、とにかくコンパクトなお財布がいいという方にオススメ。ポケットに入れていても気にならず、ポケット内での存在感が薄まるため、お洋服のお洗濯時には気をつけて。

『L-zipキーケース』

カードも収納することができるキーケース。私(店長リナ)のお勧めの使用方法は、免許証も一緒に収納するというもの。車の鍵と免許証が常に一緒にいればホッと安心。

『パルモ・カードケース』

ステッチとホックがアクセントのカードケース。中が2部屋になっているので、カードを仕分けることができます。名刺入れとして、ポイントカードケースとして、生活に合った使い方をぜひ見つけていただけたらと思います。

今回は上記5商品(バッグ2種、小物3種)での販売となります。気になっていたものなどありましたでしょうか?

私はあります。

『ドロップジップ・ショルダー』です。

(おやつ管理人のまゆこさんも欲しいって言ってました。どうなる私たち。)

おねがい

  • ご注文はオンラインのみ(商品は店舗で直接ご覧いただけます。)
  • 2/8(水)発送
  • 数量限定(追加製造は致しかねますので、できるだけお早めにご注文いただけますと幸いです)

今回の限定カラー、とっても素敵なお色してます(毎回言ってる気がしますが)。

そして、「男性にお持ちいただくとかっこいいだろうな」と思っての商品ラインナップとなってるため、革がかなりワイルドめ。かっこいい表情してます。

数量限定ということもあり、今回は個体希望は受け付けれませんが、どの子も素敵な個体となってます。「どんな子が届くかな〜」と楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

何かご不明点等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

今回もブログをお読みいただきありがとうございました⭐︎

マタアイマショウ。

イボーナ店長 リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。