ibona/イボーナPOP-UP-STORE「2nd」@東京

ibona/イボーナPOP-UP-STORE「2nd」@東京

〈営業時間〉

25日(金) 15:00-18:30
26日(土) 10:30-19:30
27日(日) 10:30-18:30

※時間が変則的ですので、事前にご確認をお願いします。

〈場所〉

「STUDIO & SPACE IVVA」
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-35 原宿メイプルスクエアB1
(原宿駅より徒歩9分)
※室内禁煙

〈当日スタッフ〉

イボーナからは店長リナのみですが、助っ人が1人が来てくださいます!
2人体制の3日間、お待たせする事もあるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

〈商品について〉

当日は名古屋の実店舗をクローズさせていただき、出来るだけたくさんの革製品を持っていく予定です。
ただし少人数で製作しておりますので、どうしても当日持っていけないものもございます。
予めご了承ください。

また、2023年カラーのチョコにつきましては、現時点でほとんどのアイテムが在庫切れとなっております。東京POP-UPで持っていける製品はごくわずかとなりますが、何卒よろしくお願い致します。

〈お客様へのお願い〉

今回3日間のみのオープンとなりますので、スタジオ内が混雑する場合がございます。
混雑した場合は入場制限・滞在時間制限等のお願いをする可能性がございます。

できるだけ多くの方に楽しく過ごしていただけるようスタッフ一同準備させていただきますので、皆様にもご協力いただけますと幸いです。
 
8月末とはいえ、まだまだお暑い季節かと思います。
みなさま体調には十分お気をつけてお越しください。
 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。