イボーナ製品をご愛用の皆さまへ。キャンペーン実施のお知らせ

こんにちは。まゆこです!

今回はイボーナ製品をご愛用頂いている方を対象としたキャンペーンのお知らせです。

皆さまにご愛用品を撮影いただく参加型のイベントになります。

ご参加いただいた皆さまにオンラインショップでお使いいただける1000円分のポイントをプレゼントいたします。

詳細は長くなりますが、
参加はインスタグラムのDMにて募集させていただきますので、投稿にためらいがある方や非公開アカウントにしている方もお気軽にご参加ください!

ご参加の際は下記詳細をご確認くださいませ。

「みなさんの愛用品教えてください!キャンペーン」

■キャンペーン内容

タイトルの通り、皆さまが愛用しているイボーナ製品の写真を送っていただくキャンペーンになります。

参加者全員に、オンラインショップでお使いいただける1000円分のポイントをプレゼントいたします。

皆さまの愛用品を公式オンラインショップの経年変化モデルとして使用させていただくことも!

(愛用品をお貸しいただける方にはちょっとだけステキなプレゼントもご用意しています)


■キャンペーン実施背景

イボーナには実店舗がないため、購入後の感想や意見をお伺いする機会が少なく、もっと皆様とコミュニケーションを取れたらと思っております。

(日々Instagramやご購入時に寄せてくださるコメントを嬉しく読ませていただいています。)

今後も皆さまに喜んでいただける革製品をお届けするために、長く愛用していただけるデザイン・製造ができるように…等々、スタッフ間ではイボーナを良くするための様々な思いがありますが

ひとまず、
皆さんはイボーナ製品をどのように愛用されているんだろう?

もっと皆さんの声(意見)を聞きたい!

そんな気持ちがいちばん大きく、今回のキャンペーンを実施させていただくことになりました。

■キャンペーン期間

8月20日(土)〜8月28日(日)

※期間中に下記参加方法でご参加頂いた方が対象となります。

■プレゼント品

・参加者全員にイボーナ公式オンラインショップでご使用いただけるポイント1000P

・経年変化モデルとして愛用品をお借りした方には別途プレゼントを同梱してご返送いたします。

■参加条件
・過去にイボーナ製品をご購入いただいた会員様

(購入時に未登録の方は参加前に会員登録をしていただくとことで対象となります)
※使用歴に縛りはありません!
 応募期間に手元に製品が届いている方が対象となります。

■参加方法
InstagramのDMにて以下の内容を「ibona_leather」までお送りください。

①会員登録のお名前とメールアドレス

②愛用品の写真

(スマホでもカメラでも撮影方法は自由です!革本来の色を見るため、フィルター加工は行わないようにお願いいたします。枚数に決まりはありません。どの写真にするか悩んだ場合は複数枚送っていただいて構いません!)

・撮影例

③その他

使用歴・使用頻度・使用シチュエーション・購入のきっかけ・お気に入りポイント・イボーナにメッセージなどなど。字数や内容に指定はありません!ご自由にお書きください!

④愛用品の貸し出し可否

(「はい」or「いいえ」でお答えください)

→④について

イボーナ公式オンラインショップの経年変化モデルとして1週間程度お品物をお借りすることも考えています。こちらは「はい」と回答いただいた方の中から、選考とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

ご協力いただく事が多くなりますが、お借りした愛用品をお返しする際には、

ちょっとだけステキなプレゼントと共にご返送させていただきます。

※送料はイボーナで全額負担いたします。

※イボーナに送る際の梱包資材はご自身でご用意をお願い致します。

お借りした愛用品は、経年変化のモデルとして公式オンラインショップの商品ページや経年変化の紹介ページに使用させていただきます!

※以下は掲載例となります。実際とは異なる場合がございます。

掲載例①

・商品ページ(『セルクル・ポシェット』商品ページ)

未使用の製品と並べて撮影し、商品ページに掲載

掲載例②

・経年変化紹介ページ「イボーナの扱う《本革》とは?」

URL : https://meishin1980.com/user_data/present

■注意事項

※DMにてご提供いただいた内容は、後日ブログやSNSにて紹介させていただく場合があります。

(その場合、アカウント名・ユーザー名等は非公開とさせていただきます。)

※経年変化のモデルとしてお借りすることになった方には、8月31日までに別途DMにてご連絡させていただきます。3日以内にDMにお返事がない場合は辞退とさせていただきます。ご了承ください。

(今回のキャンペーンに際して、@ibona_leatherからURL等の誘導はありません。なりすましにご注意ください)



以上が、キャンペーンの内容になります。

皆さまからいただいたお写真やコメントを参考に、イボーナがもっと皆さまに寄り添ったブランドとなれるように努めていきたいと思っておりますので、ご協力をいただけると嬉しいです。

沢山のご参加をお待ちしています!

イボーナ公式オンラインショップ 奥

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。