イボーナのプチ・シリーズ‐2022‐

イボーナのプチ・シリーズ‐2022‐

8月限定販売「プチシリーズ」

お久しぶりです、リナです!
前回私がブログを書いてからあっっっっっという間に月日が経ち、気付けばとってもお久しぶりになっていました。

そんなお久しぶりに書く私のブログ内容は、「イボーナのプチシリーズ2022」です!
もう終わっているイベントなのですが、8月限定で
『セルクル・プチ』『マスカル・プチ』の販売をしていたのです

そう、”プチ”なんです。

イボーナで人気のバッグ
『セルクル・ポシェット』『マスカル・ミニハンドバッグ』
を小さいサイズにしてポーチとして販売させていただきました!

2色2型ということで全4種あったわけですが、どれもご注文をいただく事ができ嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

と、”もう販売が終了している製品”のお話をしているので、「もう売ってないんかい!」と思われる方もいるかなと…
ということで、販売終了後ならではの内容と言えば、
人気ランキング」。

なのでここからは、ランキング発表に入らせていただきます。

このブログから離れず、もうしばらくお付き合いくださいますと嬉しいです。

下位から順に発表していきますね(全4種)。

ではさっそく…

ランキング発表

第4位 『マスカル・プチ』ブラウン

第3位 『マスカル・プチ』ブラック

第2位 『セルクル・プチ』ブラック

第1位 『セルクル・プチ』ブラウン

以上、あっさりめに発表をさせていただきました。
私の予想としては
ブラウンが2型とも上位に入るのかなと思ったのですが、『マスカル・プチ』のブラウンが4位という結果。
正直これは意外でした。
(皆さんはどうだったのでしょう?)

型別で分けると『セルクル・プチ』の方が人気。
再現度を極めたからでしょうか…
(外ポケやハトメ)

とっても嬉しいです!

裏話

こうして盛り上がっていた今回の「プチシリーズ」
実は最初『マスカル・プチ』のみの販売になる可能性がありました。

というのも、「取り外し可能なミニポーチ」を1種類企画していて、
”シリーズ”にする予定がなかったんです。

そして『マスカル・プチ』ができ、
「『セルクル・プチ』も作ったら可愛いんじゃないか」ということで作ってみたら
あら可愛い。

実際出来上がると2種類ともそれはそれは可愛くて可愛くて。

結果的に『セルクル・プチ』も仲間に入れてよかったです。
2つセットで購入してくださる方もいらして、多くの方に「可愛い」をお届けできたような気がしてます。(お値段は可愛くできずスイマセン)

さいごに

今回プリシリーズを4種の中から何かしらをお選びいただきお買い求めいただいた方、本当にありがとうございます。

まだ選んでないけど気になってるという方もありがとうございます。

別に気になってないけどブログ読んじゃったよねっていう方も
本当にありがとうございます。

「プチシリーズ2023」も楽しみにしていただけたら嬉しいです。
その頃までには名古屋の実店舗が完成していると思うので(現在絶賛DIY中)、引き続きイボーナをよろしくお願いします!

お読みいただきありがとうございました。

イボーナ リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。