ぬくもり感じるオリジナル・メッセージレター同梱キャンペーン。

こんにちは、ゆりです!

今回は期間限定で行う、
手書きのオリジナル・メッセージレター同梱のキャンペーンについてお知らせいたします。
ぬくもり感じる革製品を、さらに温かなメッセージと共に大切な人に贈ってみませんか?

帰省しづらい今だからこそ。

今年の夏は、離れて暮らすあの人に会いに行こう、そんな思いで心待ちにされていた皆様も多いと思います。

ただ、連日のニュースの状況などから、ご予定が難しくなってしまった方もいらっしゃるかもしれません。

直接は会えなくなってしまったけど、

「元気にしてることを伝えたい」
「子供たちの成長を感じてほしい」
「暑い夏、どうか体に気をつけてと伝えたい」

そんな気持ちをお伝えするお手伝いを
イボーナなりに何かできないだろうか…と考えて、
このメッセージレターキャンペーンを立ち上げました。


■キャンペーン内容

あなたやお子さんが書かれた、手書きのメッセージ(イラストも可)を元に
イボーナでメッセージレター(ハガキサイズ)を作成し、
ご注文いただいた贈り物に同梱して、送り先の方へお届けさせていただきます。

■キャンペーン期間

7/24(日)~8/15(月)
※期間中のご注文の商品が対象になります。

■メッセージレター作成依頼方法

①商品ご購入時に、注文フォームの備考欄に
「メッセージレター作成希望」とご入力ください。

②ご注文完了後、イボーナより自動送信される
『[イボーナ公式オンラインショップ]ご注文を有難うございます』のメールへの返信として、
メッセージの写真を添付してお送りください。
※画像のみの送信で問題ございません。
※「このメッセージへの返信としてご質問をいただいても回答できません」の文言はありますが、今回は返信いただいて問題ございません!


それでは、さらなる詳細をお伝えすべく、画像と共にご案内していきます↓

まずは白い紙に、マジックペンなどでメッセージを書いてください。
(写真の白い紙はA5サイズほどのものを使用しています。)

メッセージが書けたら、メールでお送りいただく写真を撮影お願いいたします。
(明るい場所で影があまり入らないようにして、正面からの撮影をお願いいたします><)

そして、贈り物のお品物を決定いただけましたら、
ご注文時に備考欄に「メッセージレター作成希望」とご入力ください。

商品のご注文後に届く、注文完了メールに、撮影したメッセージ写真を添付してご返信ください。

いただいた手書きメッセージをデータ化し、下の画像のようにメッセージレターとして作成し、ご注文の贈り物に同梱させていただきます。
(メッセージレターご希望時は納品書などは同梱しません。)

以上がご参加の手順になります!念の為、下記の注意事項も併せてご確認お願いいたします。

■注意事項

・メッセージは白い紙に、マジックペンなどの黒いペンで濃くはっきりと書いてください。 (鉛筆やシャーペンの薄い文字ですと用紙にプリントできかねます。)
・カラーはお選びいただけません。(クラフト紙にブラックでプリントいたします。)
・メッセージカードはハガキサイズになります。
・小さすぎる文字やイラストはデータ化する際に認識できない可能性があります。
・あまりにも大きすぎるメッセージは縮小の際に、文字やイラストが潰れて見えてしまう可能性がございます。
・撮影時は明るいところで、できるだけ影が入らないように、正面から撮影お願いいたします。
・画像の解像度が低いと、データ化する際に認識できない可能性があります。※通常のスマートフォンで撮影いただき、データサイズを圧縮せずお送りいただけますと問題ございません。

・手書きではなく、デジタル文字でも良いのでメッセージを送りたいというご要望がありましたら承ります。(その際は備考欄にデジタル文字でのメッセージカード作成ご希望の旨と、メッセージ内容をご入力いただけますと幸いです。)
・ラッピングの写真は実際と異なる可能性があります。(革紐リボンの長さやカラーなど)


以上、メッセージカード同封キャンペーンのお知らせでした。
手書きに込める思いは、このデジタルな文字よりも、
きっと、たっくさん伝わるものがあると思います。
贈り物と共に皆様の”思い”のお届けを
少しでもお手伝いさせていただければとても幸いです。
よかったらぜひご参加ください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。