ibona / イボーナPOP-UP「4th」@神戸・福岡

ibona / イボーナPOP-UP「4th」@神戸・福岡

店長リナです!

「ま〜た店長のブログかよ。ゆりさん出せ!」って方、まぁ落ち着いて。

ポップアップ開催の楽しいお知らせですよ。

後半にイベントの話もしますので、ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです〜!

ということで早速本題へ移ります。

「神戸」へ行って、「福岡」へ行って。

今回はなんと、11月に2つの地へ行きます!

この機会にぜひぜひお越しいただきたいです。

ざっくりスケジュールはこんな感じ↓

・1週目(2〜5日)@神戸

・2週目(10〜13日)@福岡

どちらも約4日間あります。ご無理のないご都合のいいタイミングでぜひお越しください。

※現場メンバーはどのタイミングでも私となってます事、予めご了承ください。

場所と営業時間

住所はもちろん、それぞれ営業時間が異なりますので、

しっかりしっかりしっかりご確認ください。私も気を付けます。

※限定カラーの「バニラ」はお持ちしません。

〈神戸〉

sessions

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通4-4-7、3F

(元町駅 (JR神戸線(大阪~神戸)) 徒歩5分)

[営業時間]

11/2(木) 16:00-18:30

11/3(金) 10:30-18:30

11/4(土) 10:30-18:30

11/5(日) 10:30-18:30

〈福岡〉

MONO STEREO

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-15-27

(天神南駅(地下鉄)から徒歩3分)

[営業時間]

11/10(金) 11:30-18:30

11/11(土) 11:30-18:30

11/12(日) 11:30-18:30

11/13(月) 11:30-13:30

どちらも駐車場はないのですが、最寄駅から徒歩5分くらいのところにあります。お気軽に来ていただけたら嬉しいです。

イベント

ご購入特典「メモ帳」をプレゼント。

そして今回はイベントとして、ポップアップでご購入いただいたお客様に

「スティック・メモ」を用意しました。

以前にオープンイベントでお世話になった「文房具カフェ“NO DEATAIL IS SMALL”」さんと制作し、今回もまた可愛く仕上がっております。

数量限定で先着にはなりますが、できるだけ皆様にお渡しできるようたくさん準備させていただきました。

裏には店長からのメッセージ。(以前のノベルティ「しおり」に刻印されていたもの)

和訳はポジティブにご自由にお捉えいただければと思います。

皆様の気持ちが少しでも穏やかになったらいいな、っていう気持ちを込めたメッセージです。

(自分自身にも言ってます笑)

オンラインでご購入可能。

「ポップアップ行ける人だけズルいぜよ!」という方、ご安心ください。

オンラインストアにて数量限定でストラップリフィル用紙をお付けして販売します。

(「特典」じゃなくてごめんなさい)

こちらのメモ帳、実は紐を通すところがあって

首からぶら下げたりできるのです。

お仕事のシーンなどで活躍しそう。可愛いしオシャレだしかっこいい。

紙はカット線が入ってるので、切り離しも楽々です。

ちなみに、革の表情はこんな感じ↓

バッグや小物で使うことができなかった傷なども敢えて使用し、革らしさを味わっていただけるようにしてます。(強度的に不十分なものは不使用)

というのも、見た目がずいぶん変わってしまうが為に普段どうしてもこのような箇所は避けて裁断することが多く(※全てではないです)、革としては使えるのにお客様の手へ渡らなかったりするんです。

少し話は変わりますが、

イボーナはこうして、できる限り革を無駄にしないように努めてます。

ご購入製品に付いてる「Thank you.」タグなどは、革の端切れから作ってるんですよ↓

そんな感じでこうしてああして、今回のメモ帳はキズがいたりします。

この小さな革から「革にはこういうところもあるんだ!」などと知ってもらえたら嬉しいです^^

さいごに

あっという間にポップアップの日が近づいてきましたね。

皆様にお会いするのが楽しみです!

九州方面・関西方面の方々は、ぜひぜひお気軽にお越しください。

お待ちしてます!!

イボーナ店長 リナ

by
関連記事

コメント2件

  • Fumi より:

    福岡でのPOPUPありがとうございます!
    とても嬉しくて楽しみにしています!
    メモ帳も素敵です♩
    スタッフの皆様、お気をつけてお越しください(*^^*)

    • イボーナ より:

      コメント有難うございます!
      沢山の方にたくさんの革製品を見ていただけるように、今日も工房ではせっせと製作しております!
      楽しみにしていただけると嬉しいです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。