お客さまのご愛用品紹介『ペティ・ポーチ(マキシマム)』編

こんにちは、まゆこです!

「皆さんの愛用品教えてください!キャンペーン」にたくさんのご参加ありがとうございました。

素敵な愛用品だけでなく、素敵なメッセージもたくさんいただいて、スタッフ全員で大切に読ませていただきました。

普段からInstagram等にいただくコメントもそうですが、皆さん本当に暖かくて優しいんです!
もっと皆さんの優しさにお返しできるような、喜んでいただけるようなことを考えたい!とより身が引き締まりました。いつもありがとうございます。

さて、さっそくですが、

皆さんに送っていただいた愛用品をいくつかピックアップしてご紹介していきたいと思います。(お写真やメッセージをすべてご紹介しきれないことをご了承くださいませ。)

今回から3回に分けてブログを更新予定です。お付き合いくださいませ。

第1回 お客さまのご愛用品紹介『ペティ・ポーチ(マキシマム)』編

第2回 お客さまのご愛用品紹介 革鞄編

第3回 お客さまのご愛用品紹介 革小物編

ということで、今回は『ペティ・ポーチ(マキシマム)』編です!

ご愛用品紹介『ペティ・ポーチ」(マキシマム)』編

『ペティ・ポーチ』でキャンペーンにご参加いただく方が多く、今回皆さんに愛されていることがわかりとても嬉しくなりました。

使用方法やお気に入りポイントとして多くいただいたコメントは、

  • スマホを入れてポケット代わりに!
  • 肩紐の長さの調整や付け外しが自由なので、ポーチとしてもショルダーバッグとしても!
  • 使い続けることで収納量が増えた!

などなど。使い勝手の良さを感じていただいているようで安心しました。それでは、皆さんの愛用品をご紹介していきます!

■ブラウン&ブラック/使用歴・使用頻度:約5か月・ほぼ毎日

ご使用方法・お気に入りポイント
(いただいたコメント一部抜粋)

財布、カードケース、スマホ、ボールペンを入れていつでもどこでも連れて行っている。ブラウンはカジュアルに、ブラックはちょっとかっちり目にもカジュアルにもなんでも合うところがいい!肩紐のシンプルさ、自分で調整できるところが良き。


スタッフコメント:
ブラウンとブラックのどちらかをほぼ毎日使っていただいているとのこと!ブラウンとブラックの経年変化の違いが良くわかるお写真をいただきました。ブラウンの色が濃くなる経年変化も素敵ですが、ブラックの艶が増している様子もとても素敵です!どんな服の時にもペティ・ポーチを掛けられる2色使い、とてもうらやましいです…!

■ブラック/使用歴・使用頻度:約4か月・週3回程度

ご使用方法・お気に入りポイント
(いただいたコメント一部抜粋)

会社で社内移動時に肩から下げたり、バッグインバッグとして使ったり、週3回は使用しています。購入時は微塵も入らなかった大型スマホ(高さ16.3㎝くらい)が今は入ります!柔らかくなりました。ポケット感覚なので、ショルダーバッグの上から肩掛けや首掛けしちゃいます!ボタンは閉めないことが多く、ペンやミニ財布など基本いつも何かが飛び出ているスタイルが多いです。なので、ボタン部分のあたりもそんなに出ていません。ポケットのないワンピースを着るときに欠かせないです!!!!


スタッフコメント:
閉めずに使用することが多いということで、使い続けているのにバネホック部分にあたりがついていないペティ・ポーチは初めて見ました!バネホック部分にあたりがでていないふんわりとした経年変化もとても素敵です。いつも沢山の物を入れていただいているので収納力が増えていて、こちらのペティ・ポーチが収納力ナンバーワンな気がします!

■ブラウン/使用歴・使用頻度:約1か月・週2、3回

ご使用方法・お気に入りポイント
(いただいたコメント一部抜粋)

必要最低限のお財布だけでも入れられて使い勝手がいいです。肩の食い込みもなくて、疲れることもなく、気づいたらかけ忘れていることもあったりします。少し大きめのスマホを使っているので最初は引っかかりがありましたが、使い始めてすぐに馴染んで入るようになって、手で持つことより鞄にいれて持ち歩くスタイルも変わりました。


スタッフコメント:
ポケットの無い服や形の崩したくない服の時は、スマホの居場所に困りますよね…。ファッション感覚で身に着けていただけたら嬉しいなと思って送り出しているので、スマホを入れて持ち歩くスタイルに変わったと聞いて嬉しいです!肩も疲れず持ち運べるとのこと安心しました。デニムと合わせてカジュアルに持っていただいてとても素敵です!

■ブラウン/使用歴・使用頻度:約4か月・ほぼ毎日

ご使用方法・お気に入りポイント
(いただいたコメント一部抜粋)

主にちょっとした買い物、子どもの送迎など短時間の外出時に持ち出しています。中身はスマホ、小さなキーケース、スマートキー、エコバッグ、カードケースが入っているのと、背面の小さなポケットは、片側はストラップの結び目、もう片側はチャック袋に入った100円玉×3です。革が柔らかくなるにつれてどんどん容量が増えるので、調子に乗ってどんどん詰め込んでいます。サイズも絶妙で、これ1つでも出かけられるし、他のバッグと2個持ちしても違和感ないし、本当に使いやすいです。


スタッフコメント:
私(まゆこ)もペティ・ポーチを持っていて、小さな内ポケットの使い道に困って飾りになってしまっていたのですが、こちらの使い方をみて、なるほど!と思いました。何かあった時のために小銭を少し持ち歩くと便利で安心ですよね…参考にさせていただきます!シボのある個体の経年変化もとても素敵です!

■レッド(限定カラー)/使用歴・使用頻度:約4か月・週1回

ご使用方法・お気に入りポイント
(いただいたコメント一部抜粋)

子供とベビーカーで近所にお散歩に行くときによく使っています。最近は暑すぎてベビーカーの出番がなく、これから涼しくなったらお散歩にいっぱい使おうと思います。限定カラーのレッド、差し色になってとっても気に入っています。デニムと合わせると本当に可愛い!!


スタッフコメント:
こちらは昨年冬の限定カラーになります。縦に入っているトラが、可愛らしさにかっこよさもプラスしていてとても素敵です!色が深くなってきているのも素敵です。赤は秋や冬に合う色だと思うので、涼しくなったらぜひデニムに合わせてお散歩に使用していただけると嬉しいです!

■レッド(限定カラー)/使用歴・使用頻度:約4か月・週1回

ご使用方法・お気に入りポイント
(いただいたコメント一部抜粋)

使用頻度は休日限定で週1回程度です。使用する日は頻繁にさすさすしています。はじめはヒモの結び目を肩の位置にしていましたが、私もりなさんのインスタをみて横位置が可愛いなぁと変更しました!


スタッフコメント:
さすさすしてしまう気持ち、とても分かります!革の触り心地の良さと経年変化を早く進めたくて頻繁にさすさすしてしまいます。4か月間で週1回程度のご使用とのことですが、表面に艶もでてきていて、大切に使っていただいていることが分かってとても嬉しいです!スタッフのリナさんはブラウンを使用していますが、レッドで結び目を横位置にもってくるのもまた雰囲気が違ってとても可愛いですね!


以上、皆さんの『ペティ・ポーチ(マキシマム)』でした。

いろいろな方にいろいろなシチュエーションで使っていただいていることがわかりとても嬉しかったです。どのペティ・ポーチも素敵でした!実は私(まゆこ)も『ペティ・ポーチ』ユーザーなので皆さんの使い方を参考にさせていただこうと思います!

次回は、革鞄編になります。こちらも近日公開予定なので楽しみにしていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

イボーナ公式オンラインショップ 奥

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。