秋冬限定カラー終了間近!

秋冬限定カラー終了間近!

どうもです。店長のリナです。(今回は本題に入るまでが少し長めになっております。ご遠慮なく下の方までスクロールしちゃってください。)

ついこないだ「限定カラーが始まったよ」というお話をしたと思うのですが(※受注期間2022/10/1‐11/26→11/27)、あっという間に月日が経ち…限定カラーの受注期間は残り数日!

ほんとに「あっ」と言っている間に…。

限定カラーの受注が始まってから多いご意見が

「ワインとブラックで迷ってます!」

「オリーブとブラックどっちにしようか考え中で…」

という、限定カラー2色とブラックで迷われているというもの。

その迷い、非常にわかります。

ということで皆様の心の声を私が代わりに文字に起こさせていただきます。

ワイン vs ブラック

「ブラックはお洋服なんでも合わせやすそうで結局一番使いやすいんじゃないか…」

「いやいや、でもせっかく期間限定でワイン出てるし深みがあっていい色だしなんだかんだ色んなお洋服に合わせれるんじゃないか?」

「待て待て、ベーシックなブラックにしといた方が年中楽しめる?」

「でもやっぱりワイン魅力的ー!」

オリーブ vs ブラック

「オリーブカラーいいな!イロモノだけど落ち着いた色味で使いやすそう」

「と思ったけどブラックもやっぱりかっこいい。経年変化の艶感も素敵だなこれは」

「でもだよ、せっかくの期間限定で出てる色だし緑好きだし今月のラッキーカラーはグリーンって…」

「ん~!2色は買えないよぉ~どっちにすんのぉ~」

はい。以上が皆様の脳内ボイスということで、お付き合い下さりありがとうございました。

全然違ってたらごめんなさい。

そしてここからが本題!

「結局どのカラーにしますか」ってことです。

先日(と言ってももう結構前になりますね)、インスタライブにて3色の比較紹介をさせていただきました。

その日にいくつかのバッグでお写真も撮り、写真投稿もしております。その内容と重複するかとは思いますが、スタッフ4人のスタイリングと共にカラー比較紹介をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

バッグのラインナップ

『ペティ・ポーチ(マキシマム)』

『テトラ・巾着バッグ』

『マスカル・ミニハンドバッグ』

『カットアウト・うすマチバッグ』

『セルクル・ポシェット』

『ペティ・ポーチ(マキシマム)』/165cmメンズ着用

カーゴパンツに白シャツスタイル。
シンプルコーデのワンポイントの限定色ワインがいい感じです。これくらいのサイズだと、カラーアイテムも取り入れやすいかな。
ブラックとオリーブの合わせは、パンツのカラーと合っていて全体的にまとまりのある落ち着いた雰囲気に。
コーデに少し遊び心を取り入れるなら「ワイン」、さり気なくカラーを取り入れるなら「オリーブ」、いつでも身に着けたいなら「ブラック」がおすすめです!


『テトラ・巾着バッグ』/162cmレディース着用

ネイビー×カーキのダークトーンコーデ。
ワインはやっぱりダークカラーに映えてて、コーデの主役になってくれます。暗くなりがちな秋冬コーデに明るさを取り入れたいとき、ワインが助けてくれそうですね。
ブラックは重たくしまった印象に。対してオリーブは少し柔らかく軽い印象。
『テトラ・巾着バッグ』のような表に金具のあるデザインは暗い色味のバッグでも華やかさを感じます。私個人的にはこのコーデだと「ブラック」がかっこよくて好きです。


『マスカル・ミニハンドバッグ』/165cmレディース着用

くすみカラーでのワントーンコーデ。
ブラウンとワインは相性が良く、良い感じに女性らしさが出てる気がして私はすごく好きなんです。オリーブもブラウンとなじみが良く優しい雰囲気が出てます。やはり秋冬コーデに多いくすみカラーと限定2色はばっちりですね。
対してブラックは、コーデにメリハリを与えてくれてます。「優しいばかりではないぞ!」という方はブラック合わせが良いかも。


『カットアウト・うすマチバッグ』/165cmメンズ着用

カーゴパンツに白シャツスタイル。
シンプルコーデにはやっぱりワインが映えますね。すごく似合ってる。今までオリーブの『カットアウト・うすマチバッグ』を推していたかなめさんでしたが、この時はボソッと「ワインもいいなぁ」って言ってました。そう言ってしまうくらい良い感じ。
ブラックは無難にもちろんカッコ良い。ホワイトソールのお靴とこちらのバッグは最高の相性なんですよ(すごく個人的な意見ですスイマセン)。
少し軽めの印象が良い方はワイン、カッコよく締まったコーデが良い方はブラックをお勧めします!


『セルクル・ポシェット』/160cmレディース着用

春夏っぽさ感じるブルーボーダー合わせ。
ワインとオリーブは、春夏服とも相性良くお使いいただけます。
すくみカラーと合わせると秋っぽく、ブルー×ホワイトなどの爽やかカラーと合わせると、しっかり春夏な雰囲気に。
ワインで可愛らしい印象、オリーブで少し落ち着いて、ブラックで少しメンズライク要素を追加。どうでしょう。

まとめ

「まとめ」と書きましたが、私にはまとめれませんねこれは。

逆に迷わせてしまっていたら申し訳ないです。

残り数日で限定カラーの受注は終了するのですが、こちらの内容がカラー選びの参考になりましたら嬉しいです。

名古屋にある実店舗の方でも、実際にお手に取っていただける商品はいくつかありますので、お越しいただける方はぜひ店舗でもお色味を確認してみてください。

※店頭受取りいただける商品には限りがあります。予め御了承ください。

生意気にもカラーのおすすめなんかしちゃいましたが、ブログお読みいただき有難うございました。こんなにも長いブログ、全部読んでくださった方はいるのでしょうか。いましたらめちゃくちゃ嬉しいです。「ブログ読みました」というお言葉お待ちしております…。

「なぜ限定カラーの販売終了間近でこのブログ?」と思いの方、私もそう思ってます。

ほんとはもっと前にこのブログが更新される予定だったのは、ここだけの話にしときます。

イボーナ店長 リナ

追記:

受注期間に変更がありました。
11月26日(土)15:00 →【変更後】11月27日(日)17:00

宜しくお願いします。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。