ibona/イボーナPOP-UP「3rd」@名古屋

ibona/イボーナPOP-UP「3rd」@名古屋

ポップアップ@星が丘テラス

〈期間〉

2023年9月16日(金)〜24日(日)

※期間中、名古屋市西区の実店舗はお休みとさせていただきます。

〈営業時間〉

10:00-19:00

16日(土) 13:00-19:00、24日(日) 10:00-16:00

〈場所〉

「星が丘テラス」

〒464-0802

愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50

WEST 2F 期間限定店舗【イボーナ】

(地下鉄東山線「星ヶ丘」6番出口徒歩1分、駐車場・駐輪場有り)

※駐車場をご利用の場合:イボーナでのお買い物でも駐車サービスを受けられます。お会計の際は必ず駐車券をご提示下さい。(私もレジで言うようにはするよっ。byリナ)

〈当日スタッフ〉

店長リナが全日おります!

ぜひお気軽にお越しください⭐︎

〈製品について〉

製品は可能な限りたくさん持っていく予定です。ただ、小さな工房・少人数での制作ということもあり、「すべての商品を」というお約束はできません。予めご了承ください。

〈イベントについて〉

そして今回のポップアップでは、「スナップイベント」を開催する予定です。

店長リナが皆様の愛用品を撮影し、SNS等に掲載させていただく(かも)、というもの。さらに、ご参加特典として1000pを付与させていただきます。

イボーナ製品をお持ちの方は、ぜひお持ちになってお越しください。

イベントの詳しい内容を書いたブログも書きますので、そちらも併せてご覧いただければと思います。

▶︎

では、

星が丘テラスで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

時間と心に余裕を持って、お飲み物とおやつ持って(屋外ショッピングモールです)、当日お気をつけてお越しください。

お待ちしております〜。

店長リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。