お客さまのご愛用品紹介 革鞄編

こんにちは、まゆこです!

「皆さんの愛用品教えてください!キャンペーン」にたくさんのご参加ありがとうございました。

今回は前回に引き続きご参加いただいた皆さまのご愛用品を紹介させていただきます。

前回から3回にわたってブログを更新予定です。第1回(前回)と第3回(近日公開)も見ていただけると嬉しいです!

前回(第1回)のブログはこちら!▼

第2回 お客さまのご愛用品紹介 革鞄編

第3回 お客さまのご愛用品紹介 革小物編

ということで、第2回の今回は革鞄編です!

ご愛用品紹介 革鞄編

鞄でご参加いただいた皆さまには、デザイン・形を気に入っていただいているというコメントを多くいただいて安心しました。

それでは、皆さまに送っていただいた愛用品をいくつかピックアップしてご紹介していきたいと思います!(お写真やメッセージをすべてご紹介しきれないことご了承くださいませ。)

■イタリアン・オイルレザー『マスカル・ミニハンドバッグ』ブラウン/使用歴・使用頻度:約4か月・1~2週間に1回

ご使用方法・お気に入りポイント(いただいたコメント抜粋)

なによりもコロンとした見た目がタイプです!小さいのに収納力もあって、どこへでも一緒にお出かけしたくなります!


スタッフコメント:
コロンという表現がとても可愛らしくて嬉しいです!確かに角がないデザインなので丸っこくてコロンとしています。イボーナでは、ファスナーの引手2つを真ん中に集めて写真を撮りがちなのですが、こちらの写真をみて、片側に寄せて同じ方向に倒れているのもとても可愛いということに気が付きました!引手の位置は使い方や人によって様々ですね!

■イタリアン・オイルレザー『マスカル・ミニハンドバッグ』ブラウン/使用歴・使用頻度:約3か月・ほぼ毎日

ご使用方法・お気に入りポイント(いただいたコメント抜粋)

5月下旬くらいに届いて以降、雨が本降りの日以外はほとんど使っています。3か月くらいで色が濃くなっていい感じです!インスタの広告に出てきて、フォルムに一目ぼれして購入しました。お気に入りポイントは革に金具が当たって黒くなっている部分です。味が出てる感じが気に入っています。


スタッフコメント:
雨の日以外ほぼ毎日使っていただいているとのことで、使用歴3か月とは思えないほど艶が出ていて、経年変化っぷりに驚きました!金具が当たって黒くなっている部分や、よく手が触れる引手の色がより濃くなっているところなど、革製品ならではの魅力がたくさん出ていてとても素敵です。

■イタリアン・オイルレザー 『パーセル・ポシェット』ブラウン

ご使用方法・お気に入りポイント(いただいたコメント抜粋)

インスタで写真を見つけて一目ぼれして買いました!ちょうどいいサイズでお出かけするときメインで使っています。


スタッフコメント:
一目ぼれでご購入いただいたとのこととても嬉しいです!こちらは男性のお客様のご愛用品ですが、『パーセル・ポシェット』は男女問わず誰でも持ちやすいバッグです。色が濃くなって艶がでてきていてとても素敵です!!

■イタリアン・オイルレザー 『テトラ巾着バック』ブラウン/使用歴・使用頻度:約1年

ご使用方法・お気に入りポイント(いただいたコメント抜粋)

お出かけの際はいつも使っていて、サイズ感は大きすぎず小さすぎないので、とても使いやすく、友達と遊ぶ時やショッピング等々どこに行くにも持っていきます。カジュアルな服にもきれいめの服にも合って、シチュエーションを選ばずに活躍してます!デニムとTシャツなどシンプルな服でも、このバッグがあると大人っぽく、格好良く見えて好きです。


スタッフコメント:
ストラップや持ち手の部分の色がより濃くなっていて、たくさん使っていただいていることが伝わりとても嬉しいです。私(まゆこ)もテトラ巾着バッグを使用しているので、これ1つで大人っぽく格好良く見えるのが好きというコメントに共感しました!ラフすぎるかなと心配な時はこのバッグを持って誤魔化しがちです!これからも色んなシチュエーションで使っていただけると嬉しいです。

■イタリアン・オイルレザー 『アンディコ・カジュアルトート』(販売終了商品)ブラック/使用歴・使用頻度:約6か月・週5日程度

ご使用方法・お気に入りポイント(いただいたコメント抜粋)

お気に入りポイントは、手触り、使用していくとツヤツヤしてくるところ(ついつい撫でてしまいます!)、自立するところ、水筒(600ml)がぴったり入る、持ち手も細すぎず太すぎずで、荷物を入れても肩が痛くないところ!インナーバッグとポーチで荷物を整理している。自転車の鍵などさっと入れたいけれどすぐ手の届くところに置いておきたいものは、小さなケースを持ち手にぶら下げて使用。


スタッフコメント:
ブラックの経年変化の魅力が詰まっているような艶の増し方でとても素敵です!ブラックは色の変化は少ないですが、こんな風に艶が増していく様子が魅力だと思います。トートバッグはバッグの中で物が散らかってしまいがちですが、インナーバッグやポーチなどアイテムを使って上手にご使用いただいているのがとても参考になりました!

■イタリアン・オイルワックスレザー 『アンディコ・カジュアルトート』(販売終了商品)アイボリー

ご使用方法・お気に入りポイント(いただいたコメント抜粋)

この間初めて購入して一昨日届いたばかりです。紙袋のような形が可愛くて廃盤になる前にと思い買いました!いつかああいう形のバッグを作れるようになりたいです!


スタッフコメント:
届いてすぐにご参加いただいてありがとうございます。「Thank you」タグも一緒に可愛く写していただきました!いつかこういう形のバッグが作れるようになりたい、とそんな風に思っていただけてとても嬉しくなりましたが、こちらのバッグも経年変化を楽しみながら長く使い続けていただけると嬉しいです!


以上、革鞄編でした!

メインで使っていただいている方や毎日使っていただいている方が多くてとても嬉しかったです。たくさん使っていただいているのに皆さん状態がとても綺麗で、経年変化も素敵で、大事に使ってくださっていることが伝わってきました。ありがとうございます。

次回は、革小物編になります。こちらも近日公開予定なので楽しみにしていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

イボーナ公式オンラインショップ 奥

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。