2022秋冬限定カラー「スタッフのお気に入り紹介」

2022秋冬限定カラー「スタッフのお気に入り紹介」

どうも、リナです。

現在イボーナでは、期間限定で新色が登場しております!

お色は「オリーブ」「ワイン」、革はスムースレザー。

実はイボーナでスムースレザーを取り扱うのは今回が初めて!銀面(表面)がさらっと滑らかで、お上品なイメージ。大人な雰囲気を感じます。

数か月前からコソコソと準備が進められていたわけですが、こうして皆様にお伝えすることができるようになりとっても嬉しいです。

限定カラーに触れる度、「Twitterに載せたい」「早くお客様に見せたい」などなど、スタッフ皆でうずうずしてましたが、早く言ってしまいたい気持ちを抑え、SNSでバレないように気を付けてたんです。(とか言いつつさりげなく載せちゃったりしてましたけど…笑)

我慢って難しいんですよね。

ということで、期間限定カラーについてのお話をさせていただきます。

受注期間

今回はいつもより少し長めの約2か月。

10月1日(土)10:00~11月26日(土)15:00

ご注文いただいてからお届けまで、お時間をいただく形となっております。お急ぎの方はお早めのご注文をお願いします。また、ご注文の際に発送予定日の確認もしていただけますと幸いです。

【お知らせ】

『アマンダ・フラップショルダー』につきまして。

金具を安定的に仕入れることが困難だと判断したため、製造可能上限数に達した場合は期間に限らず受注を終了とさせていただきます。ご了承ください。

※限定カラー販売期間が終了した後の定番カラーについては、在庫を確保できたときのみの販売となります。そのため一時的に購入不可の期間があるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

イボーナスタッフによる
「お気に入りアイテム紹介」

そしてここからが本題。

今回は多くのデザインで限定カラー品を販売しているので、イボーナスタッフがそれぞれのお気に入りを選んでみました!

せっかくなので、各々の言葉で紹介させていただきます。

それでは…

アピールタイムスタート!!

[気遣い代表]ゆり

『マスカル・ミニハンドバッグ』ワイン

私のおすすめはこちらのマスカルミニハンドバッグ(ワイン)。

もともとコロンとして可愛らしいフォルムのマスカルミニハンドバッグですが!

限定のスムースレザーで仕上げると、
深みのあるワイン色×艶っぽい質感が、
りんご🍎や葡萄🍇のような果物に見えて、
たまらない愛らしさ(美味しそうさ🤤)なのです!

食欲の秋にぴったりなこちらのバッグと、
2022の秋冬を楽しんでみてはいかがでしょうか😌

[植物係]かなめ

『カットアウト・うすマチバッグ』オリーブ

元々カットアウト薄マチバッグのデザインが好きで、購入しようと考えていました。

僕はブラウン系のレザーが好きで、今回もブラウンを購入するつもりでしたが、持っている革製品がどれもブラウンになってしまうので、今回はブラックにしようか・・・でもブラックよりは少し色が入っていてほしい・・・と思っていた時にオリーブというカラーが発売されたので、これだ!と思いました。

アットアウトのデザインにオリーブのカラーは男性にもお勧めだし、個人的にこの組み合わせはお気に入りポイントです。

[おやつ管理人]まゆこ

『イージーショルダー』

わたしのお気に入りポイントは、

  • 内ポケットのステッチが外側にみえるところ
  • 真四角かと思いきや、丸みのある底面
  • バッグの中でストラップの長さの調節ができるスッキリしたデザイン

です。

見た目に絞って挙げてみましたが、男女問わずお持ちいただけるデザインになっていると思います。定番色では比較的カジュアルなバッグに見えますが、限定色2色だと大人っぽさや落ち着きが増すので、フォーマルな服装にも合わせやすいと思います!

[何でも屋さん]こうき

『PCトートバッグ(15.6)』オリーブ

『PCトートバッグ15.6』のおすすめポイントは、フォーマル感とカジュアル感が融合している所です。
お仕事鞄の代表格ブリーフケースのような印象もありながら、トートバッグならではのカジュアル感と出し入れのしやすさを兼ね備えています。

定番素材のブラックとブラウンと比較すると、さらに大人っぽい印象に仕上がっている今回の限定カラー。
素材の良さが一目で感じられる。
シンプルでも存在感のある鞄だと思います。

[工房DJ]りな

『バレア・ミニハンドバッグ』ワイン
『パルモ・カードケース』ワイン

いくつピックアップしても良いということだったので、調子に乗って2種類を選んだ私。(皆も2種ほど選ぶと思ってたよ。ほんとに。)お色はどちらともワイン!

ということで1つずつ紹介させていただきます。(お付き合い下さると嬉しいです)

 

『バレア・ミニハンドバッグ』:

表に金具を使っていない(中には真鍮リングが2つ)、一見シンプルなバッグ。でもコーデの主役になるような存在感もあって、デザイン性の高さを感じてます!そしてミニバッグが好きな私は、このサイズ感にも惹かれちゃう。小さいってかわいい。

ショルダーストラップ(別売)を付けることができるという事もポイント高め。理想のスタイルはハンドバッグ持ちですが、やっぱり不便なので時にはショルダー仕様にしたい。そんなわがままも叶ってしまう。良い!!

 

『パルモ・カードケース』:

ただそこに置いてあったのでつい取ってしまって…というのが本音。ってこともないのですが、手に取りたくなる可愛さがあるんですよ、この子には。

表にステッチがあるのも可愛いし、金具があるのも可愛い。ぷっくり感?ぽてっと感?クルッと感?も魅力的だ。

見た目の事ばかり言ってますが、スペックに癖がなく使いやすいので、プレゼントにもお勧めです。

 

ちなみに、限定品を小物と鞄の両方で製作!というのは、イボーナでは初めて。バッグと小物をワインで揃えるのも可愛いですよね!そういうつもりで小物とバッグで選んじゃいました。気持ちが行動に出ちゃうんですね。

おわりに

気になっていたアイテムはありましたでしょうか?気にしていなかったけど、気になり始めたというアイテムもありますと嬉しいです。

もしかしたら「そうそう!そういうことー!!☆」と、共感してくださってる方もいたかもしれないですね。

期間限定受注ではありますが、今回は少し長めの約2か月。ぜひいっぱいお悩み頂いて、納得のいくお買い物ができますように。

なにかご不明点等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

イボーナ リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。