“Weekly”から“Monthly”へ。

どうも、またまた店長リナです!

最近すんごく寒くなって、やっと冬が来たって感じですね。

ご体調崩さぬよう、お気をつけてお過ごしください。

イボーナ専用ハッシュタグ「#ibonarecord」

そして今回のブログの本題に入る前に、イボーナを代表してちょっとだけ感謝の気持ちを言わせておくれ。

皆様、いつも嬉しい気持ちをシェアしてくださってありがとう!

イボーナでお買い物をしてくださるだけでももちろん嬉しいのに、いつもSNS等にてご投稿もしてくださっており本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

「フォロワーさんのインスタで見て」などというお声を頂く事もあり、すごく嬉しい!

ちなみにインスタ投稿のイボーナ専用ハッシュタグ「#ibonarecord」は、気付いたら100件以上の投稿になっていました。

皆さんがハッシュタグをつけてご投稿してくださってるおかげです。いつもありがとうございます。

これからもイボーナ製品をご投稿の際は、お気軽にハッシュタグをつけてくださると嬉しいです。よろしくね。

Pick-Up頻度変わります。

そしてここからがブログの本題なのですが、

上記に登場した#ibonarecord投稿からのピックアップの頻度を、現在の「週一」から「月一」に変更させていただこうと思いまして。

現在は“Weekly Pick Up”と題して、毎週日曜にその週の投稿をいくつかピックアップし、イボーナアカウントのストーリーズにてシェアさせていただいてます。

それを“Monthly Pick Up”にし、毎月末あたりにいくつかシェアさせていただきます。

というのも、

インスタの検索方法の変更により、実は少し見にくくなっておりまして。ハッシュタグができた時にはもうすでに今の仕様ではあったのですが、いざ始まるとやっぱりわかりにくくて…すいません。

そいういう事もあって、2024年から月一にさせていただきたく思います。

ピックアップ頻度が低くなるのですが、引き続きご投稿いただけると嬉しいです。

あのね、

ちょっとだけご確認いただきたいことがあります。

#ibonarecordは「シェアOK」という意思表示込みでご投稿いただいているものなのですが、ご自身の設定によりたまにシェアできない事があります。

「シェアは嫌だけど投稿したい」という場合でしたら、もちろんそのままで大丈夫なのですが、もしそうでないようでしたら、設定の変更をしていただけたら幸いです。

多分[設定とプライバシー]っていうところの[シェア・リミックス]ってとこで変えれるんじゃないかなって思ってます。

そしてそこの[ストリーズへの投稿とリール動画のシェアを許可する]がONになってたら多分できるのかなと、思ってるけど、違ってたらごめんなさいです。

おわり

ということで今回はお知らせブログとなりましたが、最後まで読んでいただありがとうございました。

最後まで読んでなくても、ブログを開いてくださっただけでも嬉しいです。

開いてなくて押しちゃっただけ、って方もありがとうございます。

もうすぐやってくる年末年始、皆様が元気に楽しく穏やかに過ごせますように⭐︎

では、またね〜!

イボーナ店長リナ

by
関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。