実店舗オープン決定!

実店舗オープン決定!

こんにちわ、店長のリナです!本日はとってもいいお知らせ。

先日インスタライブでもお伝えしましたが、オープン日が決定しました!

 

「2022年中にはオープンしたい…」とずっとお伝えしていたと思うのですが、この度やっと正式な日にちが決まりました。

2022年11月20日(日) 10:00 OPEN

ということで、急ですが今月です!

限定カラーの受注期間中でもあるので、まだ検討中の方もぜひお越しいただきたいです。(現物も見ていただけるように、いくつか店舗用に用意する予定です。)

※限定カラー商品は、お持ち帰りいただけるものとそうでないものがありますがご了承ください。

アクセス

ibona〈イボーナ〉

〒451‐0053
愛知県名古屋市西区枇杷島3‐26‐11,2階

電話(052)‐325‐466

〈名鉄〉東枇杷島駅 徒歩13分

〈地下鉄鶴舞線〉浄心駅 徒歩20分

名古屋駅より〈市バス 名駅26か11〉名西二丁目 徒歩4分

私のおすすめルートは、最後の「市バス」。徒歩時間が一番短くて、乗車料金が一律210円。優しい~☆

住宅街にあるため見つけにくいかと思いますが、発見していただけると嬉しいです。

さいごに

ずっとオンラインのみでの販売をしていたので、やっと皆様とご対面する場ができると思うとすごくワクワクです。直接お話ができる喜びで、お喋りが止まらなくなったらごめんなさい。その時は正直に、「リナさん一回落ち着いて」と言ってくださると助かります。

そして今回オープン記念として、いくつかイベント的なものも用意してて。へへへへ…。

では、ご来店お待ちしております!

((  クリスマスも近いですよ  ))

イボーナ店長 りな

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。