イボーナ店長が選ぶ。クリスマスギフトにおすすめの革製品。

イボーナ店長が選ぶ。クリスマスギフトにおすすめの革製品。

お久しぶりです、ポップアップぶりの店長リナです。

その節は多くの方に大変お世話になりました。

そして、

もうすぐクリスマスということで今回は、

「プレゼントにおすすめしたい製品」を

バッグと小物に分けていくつか紹介したいと思います。

男性へも女性へも贈れる革製品をピックアップ!!

今回の店長的お勧めは、男性へも女性へもお選びいただける製品で選んでみたので、

男性も女性もそうでない方も、最後まで読んでいただけますと幸いです!

「クリスマスにプレゼントあげる相手いねぇべさ」って方は、

誰かにプレゼントを相談された時のためにぜひ読んでください。

そしてこのブログを参考にイボーナをご紹介いただければと思います。

(よろしくね^^)

では、紹介していきます!

【小物編】

お値段がバッグよりも優しい小物から。

『レザー土管』

こちらはホームグッズ。

バッグや小物ほど触るものではないので、経年変化はそれほど楽しめないかもしれないのですが、用途が様々でとってもおすすめ。

ペン立てとしてはもちろん、リモコン入れやメガネ入れ、玄関先の鍵入れなど、、汎用性が高く、オブジェとしても可愛いアイテムです。

これからパートナーと一緒に暮らす予定のある方や、最近お引越ししたばかりの方などにも良いですね◎

中におやつとか入れてお渡しするのも可愛いかも?クリスマスブーツ的な感じで。私それ欲しい!ください。

『アルフォン・ブックカバー』

同じ革での栞付きで、密かに人気アイテムだったりします。

本体は繋がずの一枚構造になってるので、実はかなり贅沢に革を使用。

本を読んでいる間ずっと触れているので、比較的早くエイジングが進むかもしれません。

左が経年変化したもの。右は新品です。

お持ちのものとサイズが合えば、手帳カバーとしてもお使いいただけますよ。

※ブックカバーですのでサイズ感はピッタリではありません。ご了承ください。

『ミオ・キーホルダー』

11月の1周年イベントに登場した新作キーホルダー。

存在感がありながらもそれほど主張しない仕上がりが、イボーナらしいデザインになってるのではないかと店長リナは感じております…。

ちなみにもう一つのキーホルダー系製品『アタッチメント・ストラップ』との比較はこんな感じ。

少し存在感のある『ミオ・キーホルダー』と

華奢&カジュアルな『アタッチメント・ストラップ』。

小さいアイテムは、お渡しするお相手さんがまだ革に慣れていない場合でも抵抗感無く使えそうでいいですよね。

【バッグ部門】

バッグは幅広いシーンで使えそうなものから選びました。

『ロト・ハンドバッグM』

大大大人気バッグ。

この子に関しては推しポイントいっっっぱいあって、

全部言いたいのですけど今回はサクッとにします泣

サイズ感はこんな感じ

お休みの日もご出勤の日も、いつでも使えちゃう万能サイズ。

公共交通機関などの座席幅より超えないため、膝の上に横向きに置ける大きさというのも嬉しい。

ハンドルは冬のアウター着用でも通る広さになってるので、お会計の時など、両手を少し空けることもできて便利ですよ。

気楽に持てるハンドバッグをお探しの方がいましたら、この子で決まり。

『ペティ・ポーチ(ボックスタイプ)』

バッグ部門にしていいのか迷いましたが…

ぶら下げて持っていただきたいので「バッグ」に入れさせていただきました。

「何に使うんですか?」とご質問されまくりなこの子。

生みの親である私もよくわかってないんですけど(笑)、リップクリームや目薬を入れられるサイズ感にしてます。

正直こちらは可愛さ重視なので、この「何入れるの?」感にも良さを感じていただけたら嬉しいです。

ギフトにおすすめな理由としては…

もし私が複数製品で購入を迷ってたら、『ペティ・ポーチ(ボックスタイプ)』の購入は後回しにするかな〜と思いまして。

でも可愛いから、もらって嬉しくない人はいない!と思って。(エゴが強い笑)

ストラップを外して「ポーチ」としても使えるので、実は便利な面もあるおすすめアイテムです。

『ペティ・ポーチ(マキシマム)』

ほんっとに多くの方にご愛用いただいてるこちら。

もしかしたらこのブログ読んでくださってる方の中にも

「これはもうプレゼントしたよ〜」「持ってるよリナさん〜」って方がいるかもしれません。

もしそうだとしたらめちゃくちゃ嬉しいです^^

いつもありがとうございます。

「ポケット代わり」「アクセサリー感覚」というのがコンセプトの『ペティ・ポーチ』なので、多くは収納できないのですが、貴重品を入れるサブバッグのようにお持ちいただくのがおすすめ。

健康診断や外食時のお手洗い、リュックでの移動の時など、すぐに出し入れしたいものを収納しておくと便利です。

「バッグ」ではないくらいのサイズ感にしてるので入らないスマホもあるのですが、ギュっっっと入る感じでしたら大丈夫かと思います。

使用していくうちに柔らかくなり、「気付いたら容量が増えてた」なんて事もあるので、積極的に使っていただけたら嬉しいです。

【注意】収納時に『ペティ・ポーチ』の見た目が大きく変化する場合は適していないと思われます。製品の破損に繋がりかねませんので、サイズが心配な方スタッフにご相談ください。

クリスマスラッピングでお届け中。

在庫のあるものは3営業日で発送しており、12月23日発送までの製品は今だけこちらのクリスマスラッピング(無料)でお届けしてます。

この付属ツリー、めっちゃ可愛いです。

購入いただいた製品と同じ革のツリーを作ることができて楽しい。(※ブラックのみ別色)

※店舗購入の場合は12月からクリスマスラッピングになります。

今年のクリスマスプレゼントの候補に、ぜひイボーナも入れていただけますと嬉しいです⭐︎

製品について何かご不明点等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォームからご連絡いただきますと、奥(おやつ担当)が優しく答えてくれます。

本日も最後までブログを読んでくださり、誠にありがとうございました!

近日中に私(店長リナ)についてのお知らせブログを書かせていただく予定ですので、そちらも読んでいただけたら嬉しいです。

では、皆様のクリスマスが楽しいものになりますように〜⭐︎⭐︎

イボーナ店長リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。