小さなメモ帳できました。[数量限定販売]

小さなメモ帳できました。[数量限定販売]

はい、店長リナです。再び失礼致します。

今回の内容は、先日お披露目された『スティック・メモ』の販売製品の紹介です。

今回『スティック・メモ』を共に制作した文房具カフェのNO DETAIL IS SMALLさんは、名古屋市内の四間道に店舗がありますので、気になった方いましたらぜひそちらも行ってみてください。

炭酸のコーヒーもあって、私はこないだそのコーヒーで楽しい時間を過ごしちゃいました。うふふ。

ではここからが本題。最後まで読んでいただけますと嬉しいです!

数量限定販売『スティック・メモ』

こちらのセットでの販売となります。

・『スティック・メモ』本体×1

・リフィル×1

・レザーストラップ×1

革は定番で使用している「イタリアン・オイルレザー」のブラウン。

小さいサイズでも革らしさがしっかり伝わります。
※今回の限定企画はブラウンのみのカラー展開となります。

手のひらサイズなので持ち運びにも便利。この小さがまた可愛いんですよね〜。

握りやすいからって「これ丸ごと握り潰せるかな?」みたいな実験はしないでくださいね。大事に使って。

付属のレザーストラップを本体上部に通していただくと、首からぶら下げて使用することもできます。これがめっちゃ可愛い。

ニュースタッフまゆさんがね、すごく似合ってました。

(どうやら普段からよくメモをしているらしい…)

(お腹空いたらしい…)

ぶら下げスタイルは、お仕事の時などにも活躍しそうですね。

何か新しいことを始めた方への贈り物にもぜひ。

紙には全て切線がついており、切り離しが楽々です。

お相手にメモを渡す時もスムーズなので、「あ、ごめんちょっと待ってね」みたいに待たせてしまうことも減るかもしれないです。

とか言ってますけど、こういうのでもたまに失敗しますよね。カット楽々って言ってるキッチンラップとか。

頑張りましょ。

このネジをくるっと回すことで、リフィルが可能となっております。

ネジを外して紙を入れ替えてください。

※金具の紛失にご注意ください。こちらでの金具販売はしておりません。

模様は表紙の一枚のみ。

始めは表紙をつけたまま使う方が多いみたいですよ。(NO DETAIL IS SMALLさん情報)

裏には私、店長からのメッセージが刻印されています。

(以前ノベルティでお渡ししていた栞と同じものを今回も入れさせていただきました。)

和訳はポジティブな意味であれば、お好きなように捉えていただいて大丈夫です。この文字を見ることで、皆様の心が少しでも穏やかになったら嬉しいな、という気持ちを込めた文章になってます。

何事もtake it easy(気楽に)です^^

表情色々。

いろんな表情があるこちらのメモ帳。

普段バッグや小物であまり使われないようなキズのある部分も、実は敢えて避けずに使用したものもあります。(強度的に不十分なものは使ってません)

↑イボーナで使う革には写真のような傷が結構たくさんあり、通常販売している鞄や小物では、目立つ傷は避けて裁断することが多いです。※小さい傷は製品にも含まれています。

革としてはしっかり使えるため、今回のメモ帳はキズなども入れてみました。もしかしたらキズ有りが届くかもしれないのですが、「本革にはこういう部分もあるんだな」と知っていただけたら嬉しいです!

発売日時

11月2日(木)16:00〜

神戸ポップアップとオンライン、同時発売となります。

数量限定ではありますが、できるだけ多くの方にお渡しできるようたくさん準備させていただいてます。

とはいえ、どれくらいで販売終了となるかは不明ですので、毎度急かして申し訳ないのですが、「確実に欲しい!」という方はお早めにご注文いただけますと幸いです。

また、実店舗は10月28日(土)〜11月17日の間お休みとなります。

ご来店の際は営業日をご確認の上お越しください。

何かご不明点等ありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

おやつ担当:奥

不在店長:リナ

ブラックのエイジングが進んでる:加藤

の誰かが対応させていただきます。

(基本的に奥が温かく対応してくれます。ご安心ください。)

11月18日からは一周年記念イベントも行う予定ですので、そちらも楽しみにしていただけますと嬉しいです!

イボーナ店長 リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。