ibona/イボーナPOP-UP@名古屋みなと

ibona/イボーナPOP-UP@名古屋みなと

はい、店長のリナです。本日は良いお知らせ。

ついに!イボーナが!ポップにアップでいえ〜いです!

【POP-UP STORE】ibona / イボーナ

日程:6月16日(金)〜25日(日)

場所:ららぽーと名古屋みなとアクルス蔦屋書店(名古屋市港区港明2-3-2)

時間:午前10時〜午後7時(※書店営業時間と異なります)

名古屋市港区にあるららぽーと「蔦屋書店」さんにて開催することが決まりました。

ららぽーとにご用事のある方や、実店舗より行きやすい方など、階段横の小さなスペースですがぜひお気軽にお越しください。

ちなみに期間中はずっと店長リナがお店におります。

ふらっとお立ち寄りいただき、小さな会話でもしに来てくださったら嬉しいです。

居眠りせずにしっかり目を開けて待ってます。

『革の栞』を無料でプレゼント

せっかくのイベントをできるだけ楽しんでいただくため、出店期間限定でノベルティを準備しました!

ノベルティ:革の栞

こちらの英文の刻印は、私からのメッセージです。

和訳は皆様それぞれの解釈で受け取ってもらえたら良いのですが、「前向きなメッセージ」ということだけお伝えさせていただきます◎

ご来店特典 & ご購入特典

今回は蔦屋書店さんでのポップアップを記念して『革の栞』をプレゼント!
ですが、実店舗・公式オンラインショップでもプレゼントいたします。

蔦屋書店POP-UPストア

《対象者様》ご来店いただいたインスタフォロワーさん

ご来店くださりイボーナの公式インスタアカウントをフォローしてくださっている方に、ノベルティをお渡しさせていただきます。

もちろんフォローはその場でしてくださって大丈夫ですよ。スタバのコーヒー待ちの時にでもポチっと。

そしてご購入は条件ではないので、お気軽に「栞ちょうだいっ」と言ってくだされば、「ほらよ」と気軽にお渡しします。(多分私はもう少しフォーマルスタイルになるかと思います)

ぜひぜひぜひ、ふらっとちらっとご来店ください。

公式オンラインショップ・実店舗

《対象者様》期間中ご購入くださった方

POP-UP期間中(6月16〜25日)に実店舗か公式オンラインショップにてご購入いただいた方には、一つの商品につき栞を1つプレゼントさせていただきます。

値段に関わらず1商品で1栞ですので、この機会にぜひご利用ください。

それでは、名古屋みなとアクルス蔦屋書店にてお待ちしております〜!

本日もブログ読んでくださり、ありがとうございました。

店長 リナ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。